初めまして、初ブロを書かせて戴きます。このブログは毎週、週末JRA中央競馬を中心に
私の予想をブログに載せていきたいと思います。(σ・∀・)σ
当たるかどうか責任はとれませんが(;^_^A
参考にして戴ければと思い、ブログを開設する運びになりました。
ひまつぶしにどうか観てやって下さい(/ω\) ちなみに私の買い方はほとんどが
3連復、3連単がメインです。ときたまに馬連、馬単、ワイドもありますが、
基本はこの2つになります。あと狙いは中穴派でございます| 壁 |д・)
あまり大穴も狙わず、本命サイドも好きではないので、2、3、4番人気から人気薄に狙っていきます
あとデータ派ではないのですが、新聞はスポニチと大スポ(東スポ)をメインに予想していきます。
さて今週末には秋のG1第1戦スプリンターズSですね!
本命視されていたスリープレスナイトが屈腱炎でまさかの引退・°・(ノД`)・°・
これで混戦になってきましたので、充分穴の配当が狙えると思います。
ま、こんな感じでこれから予想を載せていきますのでよろしくお願い致します。
あと中央以外に南関東競馬(大井、川崎等)の予想も載せていきます。
(実は今日の最終レース10万馬券取っちゃいました(/ω\)これだから止められない!)
ではまた週末に!