事前に彼氏とデートの予定があれば、しっかりと毛の処理をしていた私。
見えるところは銀座カラーで脱毛をしていたので、
この、処理している「毛」とは「陰毛」のこと。(笑)
陰毛は脱毛していなかったので、彼氏とのデートの予定が入りそうなときは
前日にお風呂で処理してました。
が、ある日、突発的に彼氏と会うことになりました!
会えるのは嬉しいので、もちろん即OK!
でも、脳裏に浮かぶ、あの未処理の陰毛…(笑)。。
その日は色々デートして楽しんで、
「今日は陰毛未処理だからこのまま帰るコースにしたい!」
と願っていたのですが、彼氏からホテルに誘われました。
こういうの、うまく断れないんですよね(泣)
で、ラブホテルへ・・・
でも!!!!
このまま事が運んだら大変!!!!!
私、元々超毛深くて。
目に見えるところは脱毛処理しているけど、
陰毛は未処理のままだと雑木林。やばすぎる。
なので、彼氏にこうお願いしました。
「今日は会うの突然だったから、ムダ毛の処理をしてこなかったんだ。。
ちゃんと綺麗にしたいから、ちょっとだけ待ってて!!お願い!!」
と言って、カミソリ片手に風呂場へGO!
この時は、可愛く「ムダ毛」 と言いました。
そう!!決して、陰毛とは悟られないような可愛さで。(笑)。
そうして、無事に処理をして、その後エッチもして
幸せいっぱいなまま眠りにつき、ホテルで朝を迎えたのです。
そして、事件は起こりました。
彼氏が、私が気が付かないうちに、
あの・・・・前日に私が「陰毛」を処理したカミソリを使って、
髭を剃ろうとしたんです!!!!!!!!
で、彼氏が私に言ってきました。
「このカミソリの刃の間に、大量に毛が挟まってるんだけど・・・」
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
THE・END
焦っていた私は、
カミソリの間に自分の陰毛が挟まりっぱなしだったことに気がつかず放置していました。。。
もちろん、彼氏もそれまで私が昨日「陰毛」を剃っていたことなんて知らなかった。
こんなに気まずくて辛い時間は、なかった。。。
もう泣きたかった。
時間よ戻れ~。。
陰毛を脱毛してなかったことに大後悔。
とある調査によると、20代・30代の男性の過半数は
VIO脱毛に賛成らしいですね。
やっぱり彼女が剛毛な陰毛なんて嫌ですよねえ。。。
彼氏とはこの事件のことについてその後話をしなかったけど、
私はこのときの悲しい気持ちはきっと生涯忘れることが出来ません。
それで、銀座カラーでの脱毛に、「Vライン上部とVライン」を追加しました。
それ以来は、いつ彼氏とお泊りがあろうとも、
全く焦らず気にせず、堂々とエッチが出来るようになりました(笑)
あーーー。まじで抹消したい。あの記憶、、、


