ななおさん、ご紹介いただきありがとうございます!
大大大尊敬しているななおさんに尊敬してると言われて、ほんとに、もう、恐縮です!
早速自己紹介に移りたいと思います!
➀自己紹介
13期の畑中咲弥子です!主ジャンはslowpopです。
「主ジャン何?」と聞かれた時、slowの人にはslowだよ!と言って、popの人にはpopだよ!というのに疲れた結果こうなりました。新しいジャンル作ります。(?)でもまだ設定が固まってないので、聞かれるたびにpopslowとかjazzpopとか名前変わると思うんですけど見逃してください。
はい、自己紹介に戻りますね!
生まれは名古屋、実家は三重と岐阜、育ちは東京とニューヨークです!(情報過多)
高校は、りささんと同じでICU高校です。なのでもちろんesに入ったきっかけはりささんです。誘ってくださってありがとうございました!
サークルはes以外にS.A.L.という学生団体に所属してます。そこではMagadipitaという雑誌を作ったり、展示会の運営をしたり、プロジェクトのリーダーをしたり日吉代表をしたりしてます。あ、esではちなみに施設係をしてます!矢上祭では成り行きでカメラ係もしました!笑 バイトは塾講師です。大学入ってからいつの間にか、小6の弟に過労死を心配されるくらいには予定詰めつめ人間になってました、、。
でも!気軽に遊びには誘って欲しいんです!お願いします!
趣味は、読書、カラオケ、筋トレ、刺繍、お菓子作り、写真あたりですね。割と多趣味です!
うーんあとは、、長女です。弟二人と従兄弟はとこ20人くらいいて全員年下です。最近20歳差の従兄弟が生まれました。ネットで「長女 性格」で検索してみてください。私の性格が書いてあります。
長々と自分語り失礼しました!先輩後輩に対して挙動不審になりがちですが、たくさんお話できたらなと思います!よろしくお願いします!
➁三田祭の意気込み/目標
1 両立!
自己紹介でも書いたんですけど、私結構いろんなことに首を突っ込んでいて、それでいて手を抜けない性格なのでたまにパンクしちゃうんです。11月は特に忙しくなりそうなんですけど、自分でやると決めたからには自己管理を徹底したいです!当たり前すぎる目標でごめんなさい、、でも当たり前のことからまず確実にこなしていきたいと思います。悔いのないようにたくさん練習したい!!
2 仲良くなる!
私実は、slowjazzを取るのが新歓ぶりなので一年生の子達とほぼ話したことがないんですよね、、。三田をslowにすると決めた時、一番緊張したのがこれかもしれないです笑 これまでのブランクを埋められるように、同期はもちろん先輩後輩とたくさんお話したいです!急に話しかけても怖がらずに受け入れていただけると嬉しいです!
3 自分の踊りを見つける!
これ、王道の目標ですよね!少なくとも私の中では王道です!というか去年も同じ目標を掲げた覚えがあります、、。ただ、去年は「自分の踊り」が全く思い描けなかったのに対して、今年は理想像があります!柔らかい動きを極めてニュアンスを目一杯出しつつ、緩急のある踊りがしたいなと思っています。(伝われ、、!)今年こそ、「さやこらしいね」と言われるようなダンスがしたいです。
➂好きな動画
まずは好きなミュージックビデオから紹介させていただきます、、!
エンドロール/sumika
これは、曲も歌詞も映像も声も全てが良いです!!もう、大好きな一曲なのでぜひ見て、聴いてください!
https://www.youtube.com/watch?v=lreC7hf1xR8
You belong with me/Taylor Swift
誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか。胸キュンです。歌も素晴らしいです。何度でも見ましょう。Taylorだと、Our songとかThe best dayとかFearlessとか好きです。全曲わかります。好きな人いたら語りましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=VuNIsY6JdUw
次にダンス動画!
①popの先輩たちの作品!遊び心があって大好きです〜
2021クライベ
https://www.youtube.com/watch?v=x1FG7n7LjTo
②こういうのできるようになりたい、、
関節がないように見えるダンス/Kazuho Monster https://www.youtube.com/watch?v=S34wuJKVB0g
③歌詞と振りがすごく合っていて、見てても踊ってても楽しくてかわいいscだなあと思います!slowのscは全部素晴らしいのでまだ見てない一年生いたら是非見てください!一緒に見ましょう!笑
2021新歓
https://www.youtube.com/watch?v=n4blx_pKo4I
お次は、、!
一年生と全然話したことのない私が帰宅途中の小田急線内で突然声をかけてしまった(ナンパ?)可愛い一年生!
自他共に認める赤ちゃんキャラらしい、、?
よく知らなくてごめんなさい。というか人違いだったらどうしよう。
怒ってください。