長かった五輪シーズンがようやく終わった。
ご苦労さん ![]()
4T減点されたけど刺さらなかった。初着氷ってことでいい?![]()
3Aも二本きっちり降りてほぼ完ぺきの演技・・あ、またルッツが抜けたか。ちょっと癖になってきたのが気になるところ。でも、よい演技で締めれて先ずは良かった。"Sit back and enjoy" したよ~ ![]()
プラハ・ワールド
五輪の余韻もあるのか連日満席でとてもいい雰囲気だった。
ちゅうか・・鍵山君のフリーはマジ別格だったね。リスペクト!!
来季かなり規則が変わるらしいが、皆様どうかご無事で💦
