ストックホルム杯明日からSWEナショナルシリーズ最終戦がストックホルムで開催される。もしやと思ってるチェックしてみたら、シニア男子参加者僅か3名なんだけど、うちの1人がアンドレアスだった。ワールドまでにもうひと試合欲しいところと思っていたがやはり ジュニアも3名、だがうち二人がヒューゴとアルビン。ここの所2試合続けてアルビンの後塵を拝してきたヒューゴ、なんとか勝ってシーズンを終わりたいところだろう。これの対決も興味津々。 てことで、ストリーミング買った。