Pranzo受注会も順調に進んでおります!毎日とは言いませんが、ほぼ昼は会場から徒歩5分程度の中華屋さんでラーメンorやきそば+生ビールいう感じです。毎日、中華に通うイタリア人ってなかなかいないですよね。もちろん本日も行ってきました(笑)コスタは上海やきそば+生ビール私はワンタン麺+生ビールこの後も有難いことにご予約を頂いております。引続きよろしくお願いいたします!!ESSE