マフラーやインシュレーターを取り外します。
EXマニから先は、触媒一体型の為、脱着は3人がかりです(笑)
SNG本体には、油圧ユニット・オイルポンプ・オイルクーラーのホースやハーネスがありますので慎重に脱着していきます。



フライホイールのボルトは少々偏芯してるようなので特殊な工具が必要です。
クラッチカバー・クラッチ・フライホイール・パイロットベアリングの交換が完了です。
SMG本体を装着します。
工場長、思わず笑みを浮かばせ懇親の一撃!!
まだ気が緩みません・・・。
交換したフライホイールとクラッチ。
新品と比較すると磨耗が見受けられます。
今回、Wマスフライホイールは純正OEMの「LUK」製、クラッチは純正品をご提供いたしました。
ミッション関係のパーツもドイツ本国より続々入荷しております。
お安く確実な整備をモットーに今後もがんばります。
by espri