マスター復活
本日よりオープンしてます![]()
一日半のお休み。私も白衣はお休みだったのでラテアートで遊んでいました
下手ラテアートですヾ(@^(∞)^@)ノ
うさぎに見えるかな~![]()
今日は夜勤です![]()
仕込みも済んだのでちょっと仮眠します![]()
14:30から15:00までお客様がいらっしゃらなかったらマスターをちょっとお借りします![]()
職場に駐車場がないもので…
春からは皆さまにご迷惑をかけないよう店の近くに転職する予定です![]()
しばしお待ちあれ~
でわでわ、自力で仕事に行かなければいけなくなるほどお客様がいらっしゃる事を
夢見つつ、ちょっと仮眠してまいります![]()