以前も書きましたが、最近大阪から東京へ移って来た被害者の方が、大阪被害者の会右翼だとブログで言っています。

ですが彼は、当初自分の被害は創価学会によるものだと思っていたが、そうでは無かったと言っています。この時点で私は彼と連絡を取ろうとは思いませんでした。

それに私は右翼団体の集団ストーカー被害者の会あって当然だと思っていたからです。


朝日新聞の捏造と分かった「従軍慰安婦強制連行」や、毎年人数が増えていく「南京大虐殺」を史実として大げさに煽ったり、

派手な装飾や騒音をまき散らして天皇陛下を必要以上に賛美しているような右翼団体もあります。

これらの幾つかは左翼や反日組織が成りすました似非右翼によるマッチポンプと考えています。

もちろん公安にも反日分子が紛れ込んでいるので、監視対象とされ軍国主義などを増長する危険思想団体として印象付けされています。

一般人の私にはそう見えるのです。


日本を日本人の未来を本当に憂いているのは本当の日本人であり、その保守や一部の本当の右翼がやっと反日組織と戦う流れが出来てきました。

本当の右翼も突き詰めれば日本古来の任侠へ辿り着きます。ですが現在は暴政と戦うというより協力体制であり政財界のトップ(ここまでにしときます。)

ですがやくざな世界も在日暴力団侵食されてしまっているのが実情です。国○会とか(ほんとにやめときます。)


私が大型集ストにあった今年の春にメールした被害者の方々もこのブログを見ていると思いますが、私が自民党支持していてバックボーンを聞いている時点で気付いて欲しかったです。

ある程度予想はしていて恐る恐る連絡差し上げた事を。そこで本当の事を話して頂ければ疑念は持ちませんでした。

youtubeの動画に、卑怯な集団ストーカー車両を捕っ捕まえて、加害者に犯行を自供させているものがあります。

良く見ると分かりますが黒のベンツに無線での追い込み・・・某被害者の会の動画として上がっていますがプロの方々です。

現在、実際に集スト犯罪者と戦っているのは彼らだけなんです。私は支持しています。

ですが、とにかく被害者の会に行け!街宣に参加しろ!というメールでは同意出来ませんでした。残念でなりません。

一度仲間になってしまえば抜けられない世界であれば尚更です。被害者の会はHPでしっかりと協力関係と体制表明して下さい。

それが出来なければ、せめて連絡してきた被害者には伝えて下さい。

本当の日本人なら騙し打ちはしませんし、話せば分かる筈です。お願致します。