久しぶりの投稿で恐縮です。
先ずは鹿本高校の皆さんベスト8進出おめでとうございます。
1点リードを最後まで集中を切らさず粘り強く身体を張ったプレーには参りました。
我が秀岳館は0-1の敗戦となり選手権に幕を閉じました。
このチームになってから荒波の中旅に出たかなと?
去年の年末遠征ではインフルや怪我にんで最後は9人となってしまい途中で野戦病院かと言う感じで遠征は終わりました。
春のフェスティバルでは18チーム中18位と最下位…
リーグ戦でも負け続きと全くよくなる兆しは見えず。
それで迎えた総体ではベスト4と頑張ったがここが限界かなと?
最後までチグハグな感じから抜け出さないままに来てしまった事は私の反省と思う。
自分と向き合う?
向き合わせるにはどう持っていくかが重要だと思う。
ここで終わってたまるか?
また新たな旅を進めたいと思う。
学校・保護者・チーム関係者の皆様には感謝しております。
人を魅了するサッカー?九州にないサッカーをやり続けたいと思います。
この負けは忘れません‼️

