久しぶりのゴルフ結果
無睡で行った、久しぶりのゴルフ・・・![]()
結果は![]()
![]()
![]()
![]()
久しぶりって事を差し引いても あかんかった![]()
時折、良いショットを打つも 全体的に下手クソ
今まででWORST 2のスコアをたたき出しました![]()
本人( まぁ僕だが )の名誉のためにも 数字的なものはあえて伏せるとしよう![]()
でも、久しぶりに行って おもろかったし またやろうって気にもなりましたね
このままでは悔しいし 今度 ゴルフショップへ行って まず クラブを買い換えよう![]()
形から入るタイプやし、買い換えると 俄然 やる気120%UPやし![]()
よーし、 この気が冷める前に 明日にでもショップに行って 見てくるかな![]()
冬は、野球・サーフィンはオフだし ( 寒いから無理 ) ここはゴルフの基礎からやり直してみっちりやるかぁ![]()
何年ぶりっ?? ゴルフ!!
今日は、今から 2・3年ぶりにゴルフに行ってきます![]()
4人でまわりますが、
① 路地裏オーナー 信次郎 ( うまい・・・何回か以前にまわりましたがレベルが違う! )
② ブービーの裏番 マサオ ( うわさだが、こいつも上手いとの評判!)
③ チャイナ織田 ( まぁ、こいつは大丈夫だが 昨日も行ってるので要注意! )
④ 俺 ( 練習してもせんくても いつもスコアは95ぐらいの平凡な人 )
という訳で、ビリの可能性が非常に高い![]()
しかも、無睡![]()
しかもクラブやらシューズやら 今から探す程 ゴルフから遠ざかっている![]()
あぁあぁあ こらマズイ![]()
100叩きませんようにっ![]()
お願いドライバー 真っ直ぐ飛んでね・・・・・・・



