日曜日だというのに朝の8時半から自習室で勉強してましたw

俺も真面目になったものだwww

数年前までは朝方まで遊び、気に食わないやつがいたらぶん殴ってたっけ・・・

そんな過去とはおさらばです!!!



今日は、財務会計BM1・2・3のトレーニングと管理会計BM1。
管理会計で連立方程式が出てきてあせったw
でもどうにか解けました。
明日は財務会計BM1・2の残りと管理会計BM1をちょこっと進めるかな。
夜は授業もあるしスタミナ切れにならない程度に。

みんな理論の勉強ってどうやってやってるんでしょうかね。
今日は朝の8時半にTACに到着。
このくらいの時間じゃないとすぐに自習室が埋まってしまうw

んで午前中は簿記をひたすらカリカリ・・・
午後はBM3の特商。
内容は理解できたのでひたすら問題解くのみですね。

夜は財務会計BM1の講義。
今日で2回目だったので最初ミニテスト。

どんな問題がくるのかとビクビクしてたら余裕でしたw
まぁ1回目のテストだからこんなものか。

明日も朝から自習室にこもるぞー!
お久しぶりです。

ブログは更新してませんでしたが勉強はしてました。

この前からようやく財務会計BM1が始まりました。
明日は企業法入門。

最近良く思うのがほんとに受かるのだろうか?www
今はただ黙々と先に進むだけですが・・・

明日も朝からがんばるかな。
久しぶりの更新です。

別に勉強していなかったわけじゃないですww
ちゃんと仕事終わってからボコボコになった体を駆使して勉強してました。

そろそろ財務会計BM2が完了しそうです。
まだ授業はBM1すら始まってませんがw

トレーニングをもう何周かしたらBM3をもらいたいと考えてます。
管理会計もBM1もらってこようかな・・・

バイトもあと数日でやめる予定なので三月は朝からずっとTACにこもるかな。
早起きは得意なのでw
ここ数日はひたすら計算問題ばかりやってました。
んで寝る前にはTACから送られてくるDVDフォローのDVDを流しながら寝てますw
睡眠学習www

明日も仕事休みにしたので朝から頑張るかな。
しばらくブログを更新していませんでしたが今日からTACが始まりました。

朝の9時過ぎに自習質についたのにほとんど埋まってるwww
みんなのやる気にはびっくりです。
俺もがんばらなきゃ・・・

授業は管理会計入門。簿記検定2級を持ってる俺としては退屈でした。
でも一応新しい発見を求めてちゃんと聞いてましたw

んで帰り際に財務会計基礎マスター2と管理会計入門2のテキスト類をもらって帰宅。

明日も早起きして勉強するかな。
うぉぉぉ・・・
久しぶりに重労働したら筋肉痛が激しいですw

最近は朝の五時に起きて迎えが来るまで勉強して帰ってきたら寝るまで勉強するという
ハードな生活を送っています。

今週からTACだ!!!
でも2月いっぱいは週1なんだよなぁ・・・

2月いっぱいはバイトでガッツリ稼ぎます!
今日は日曜日ということでそれほど勉強しませんでした。

自分が好きなことを適当にやり気になるところを復習した程度。
あと管理会計入門のDVDを見たくらいかな。

明日からまたバイトだ・・・
寒いし朝早いし( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今日は、朝の五時に起きて管理会計のトレーニングと財務会計のトレーニングを
ひたすら黙々とやりました。

管理会計はまだ入門なので余裕なのですが、久しぶりに財務会計の方をやったら
計算の仕方忘れてるwwww
まだまだ体に染み込まれてないな・・・・

すぐに計算できなかったところはテキストに戻って例題を解いての繰り返し。

練習あるのみ!!

そういえば今日、TACからDVDが来た。
管理会計入門1のDVDでした。

今日は、雨でバイトがないので勉強してます。

昨日、頼んでおいたトレーニングシリーズがきたので早速やってます♪


最近から鳶のバイトをまた始めたわけですが、正直辞めてよかったとつくづく思いますwww
夏は暑いし冬は寒いしやってる仕事のわりに給料安いし・・・
でも、精神的に強くなったところといろいろな人と出会えてさまざまな事を教えてもらえたことは
よかったですね。

それでは、勉強に戻ります( ´∀`)/~~