4月から7月まで あっという間だった。2年目になって新しい事も増えて。
大抵の人と表面上は上手くやれる自信があったけど、合わない人、心を開けない人って やっぱ居るもんだなぁって感じたり。
でも、そのおかげで自分がどんな風に歳を重ねて行きたいかってのが見えてきた気がします。
物事の伝え方って大事。表情や言葉遣いとか
全部ひっくるめて。
こっちに戻ってきて この前 たまたま高校の頃
バンド組んでた ドラムと会う機会があった。
もう結婚して子供も2人居て、立派な父親になっていた。大黒柱ってやつに。
今年で26歳になる。高校の頃 一緒にバンド組んでから10年か。
なんかこれまで 何をやっても 誰と居ても
どっかに満たされない気持ちがあったりして。仕事や音楽が良いバランスになってきて、楽しいなって思っても、ふと この先 ずっと、どこか満たされる事はないんじゃないかって
思ったりして怖くなる。
精神的なインポみたいな。野田洋次郎のラリルレ論から引用するとインポメンタル的なね。
あーー感性を刺激されるような場所や人に出会いたいな。
自分を知ってる人が全くいない 知らない土地に行くのが1番手っ取り早い気がするな。
多分 抱えてる本当の気持ちを吐露したいのかもな。全く知らない人に。
曲を作り続ける理由や原点はそこにある気がする。
思った事を全然言わないから。言えないから。
これからもあんまり本音を言える自信がないから。嫌な事も。感謝の気持ちも。だから曲を作ってる。みんなが相手の事を思いやれればいいと思う。そんな世の中だったら 傷つく人はいなくなるのになぁ。
