カラカラ~![]()
でも木曜日くらいから雨マークが続くので
この晴天をだいじにしましょう。
鉄砲ユリと白い花ユリが咲きました。
このユリは増殖しているので
毎日違う株が開花します。
外は暑いので毎日切り花にしております。
あれ、そういえば、毎年一番に咲くユリは
ピンク色のローリーポップだった。
今年は無い・・・
ということは、長年我が家にいたけれど
今年は★になったということか・・・![]()
また丈夫な新入りを迎えねば・・・
アジサイも咲いてます。
ナツシロギク
こちらは120~130㎝丈で枝分かれして
ボリュームたっぷりに開花しています。
切り戻しから復活してきた
マトリカリア・カルロス
最初に咲いたボリュームたっぷりの
可愛い姿とは異なり地味に開花。
一番花の興奮は感じませんね~
プロ野球の練習試合
阪神絶好調です
ヤッパリ野球が始まるとワクワクします。
ひさしぶりだ~この感覚。
開幕からのカードを調べたら
巨人戦は東京ドーム・・・梅雨間近だから?
甲子園の方が安全なのにな?
と思ったら そこからビジターで
セリーグ1巡なんです。
甲子園は七夕からで ずっと甲子園が続きます。
まさか、そのころなら観客OKになるかも
と、期待して甲子園開幕を七夕に?
なんて勘ぐった私でした。
どうなるかはわかりませんけど。







