こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -4ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

パチ屋さんの記憶と記録


良かったら応援ポチお願いします( *˙ω˙*)و
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


JR横浜線 中山駅徒歩30秒位


改札出て左側の出口行くとあります。
駅ビルに連結されているビルで、サイゼリアの下の階にあります。



戦績 1戦1敗




2フロアありそこそこ広いです
換金率は分かりません。(勝ったら更新予定w)


スロの方はやらないのでチェックしてませんけど
パチンコは4円しかない模様


中山ウノ←リンク貼っときます



とりあえず店内ごっちゃゴチャです。
MAXの島があって、カクテルコーナーあって、甘デジコーナーあって

まぁ分かるんですけど、なんでここにスパヒロMAX?なんでここにGARO?みたいな。

なんか配置がよく分からないです



あと、1階部分は何故かケータイの電波が入りません。要注意です。




取材とか、イベント的な事結構やってるようなので、チャンス台はあるのかも?

不二子オスイチ稼働した時
ワンポチ12回転したので
まぁ並何じゃないかと。




あ、コーヒーの人がめちゃくちゃ綺麗な人いました。制服効果かもしれないけどw



あと、この辺のエリアでは超絶クソとか言われてますが
そんな感じはしなかったです。
ただ、店員さんが多い気がするので、固定費にお金かけてるのかなーと。客に還元されないからそー言われんのかなー?って




まとめ

店内、ごちゃごちゃしてる
コーヒーの人に可愛い人がいた
店員さんメッチャ多い
イケメン1人いました。
男の店員比率が高かったきがします。