良かったら応援ポチお願いします( *˙ω˙*)و
にほんブログ村
JR横浜線 中山駅徒歩30秒位
改札出て左側の出口行くとあります。
駅ビルに連結されているビルで、サイゼリアの下の階にあります。
戦績 1戦1敗
2フロアありそこそこ広いです
換金率は分かりません。(勝ったら更新予定w)
スロの方はやらないのでチェックしてませんけど
パチンコは4円しかない模様
あ中山ウノ←リンク貼っときます
とりあえず店内ごっちゃゴチャです。
MAXの島があって、カクテルコーナーあって、甘デジコーナーあって
まぁ分かるんですけど、なんでここにスパヒロMAX?なんでここにGARO?みたいな。
なんか配置がよく分からないです
あと、1階部分は何故かケータイの電波が入りません。要注意です。
取材とか、イベント的な事結構やってるようなので、チャンス台はあるのかも?
不二子オスイチ稼働した時
ワンポチ12回転したので
まぁ並何じゃないかと。
あ、コーヒーの人がめちゃくちゃ綺麗な人いました。制服効果かもしれないけどw
あと、この辺のエリアでは超絶クソとか言われてますが
そんな感じはしなかったです。
ただ、店員さんが多い気がするので、固定費にお金かけてるのかなーと。客に還元されないからそー言われんのかなー?って
まとめ
店内、ごちゃごちゃしてる
コーヒーの人に可愛い人がいた
店員さんメッチャ多い
イケメン1人いました。
男の店員比率が高かったきがします。