こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -2ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

パチ屋さんの記憶と記録


良かったら応援ポチお願いします( *˙ω˙*)و
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


JR横浜線中山駅から徒歩2~3分くらいのとこにあります

詳しくはゆたか←どぞ!



特筆すべきは
店員さんがほぼ男って事

景品所は大体男性です。なんとなーく珍しくないですか?

店内超狭いんですけど
20スロ5スロ
4パチ2パチ1パチと、1パチエリアが1番大きいです!


昔、ブログ始める前、かなり通ってました。このお店の向かいにも、パチンコ屋さんがありハシゴしたりして。


嫁さん(元)が披露宴にいくドレス買いたい!って、その前に髪切ってくる!って、髪切ってる間ハシゴして
上手いこと勝てて
ドレス買ってあげた!



なーんて、悲しくなるような良い思い出があるお店です。




と言うことで
これから通うかもしれないのでこれからは戦績をば

1戦1敗



ここは昔からじーさんばーさんが多い印象。

狭いけど、なんか雰囲気いいーお店です。