こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー -13ページ目

こっから右肩上がり!!目指せ!細マッチョギャンブラー

リトルキング(仮)と申します
1パチ専門
4円パチンコで500円チャレンジとかやってます!
細マッチョになるため筋トレダイエット チャレンジ中!!
チロルチョコ収集始めました!

3月14日~20日を振り返る(ºωº)

先週の記事



3月14日。
Facebookに


この写真乗せて

いいね!がいっぱいもらえるかな?って思ったんだけど、そんなことも無くw


小学校の時の友人でジムのトレーナーやってる奴から連絡が来て(ºωº)
体重気にしないで、この先はボディーメイクに専念したほうがいいよ!ってアドバイスをいただく(ºωº)

1300㌔カロリー制限は無謀だから、徐々に増やしたほうがいいよ!だってさ



って事で毎週70㌔カロリー増やしていき
1800まで増やしていく事に。

そしてチロルチョコを食べすぎるw





3月15日
チロルチョコを前日食べすぎたせいか
エクボ辺りにニキビができた(ºωº)
なんでも食べすぎちゃダメっぽい。w



3月16日
現場の詰所にて、握力計を、発見!!!

右36
左32

雑魚中の雑魚w

片足スクワットができるようになる。

腹筋の日のメニューにロシアんツイストってやつを導入(ºωº)
すげーーーーー効く



3月17日
ドラゴンフラッグの練習を開始して見たけど、無理で1回も出来んかったw




3月18日
日勤&夜勤のため
筋トレすることが出来ず筋トレお休みー



3月19日
腕の日
少し筋トレのやり方を変えてみる。

腕立てを数種類連続でやってみることに!
足をベットの上に置いて腕立て限界5セット
のあとに、ふっつうの腕立て限界5セット
からの指立て伏せ限界5セット
そして、膝ついて腕立て伏せ限界5セット


この作戦いいかも(ºωº)w


3月20日
風邪をひくw
体脂肪率が一次10%を切ってうぉっーーーしゃーーー!!!ってなったものの


咳が止まらない(ºωº)
やはりある程度は体脂肪率は必要らしいですおw

シズラで死ぬほどサラダを食べてきました。


苦手だったプチトマトが大好きになりましたw



3月13日~20日

体重56.0→54.8kg
体脂肪率15.5→13%
筋肉量41.2→41.9%







初めての方はどぞ→スペック

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村