2024年4月11日の今日は、辰辰辰の昨日に引き続き20年に1度の2日連続で訪れる開運日となります。



特に、金運上昇と生命力アップに良いので今年の恵方の神社(東北東)や、辰の方角(東南)に行かれてみては如何でしょう?





京都の貴船神社さんは、古くから龍神を祀る古刹です。境内には清涼な湧き水もあります。


https://kifunejinja.jp/
神社がなくてもコンビニや自販機などで水を買ってきたり、湧き水があれば汲んで来たり、近くのカフェや喫茶店でお茶をするだけでもOKです。(^o^)/

吉方位から持ち帰った水は、お風呂に入れてもいいですし、本格的に開運したい時は9日間、願いを込めて飲むと運気が上昇します。

神社では思い切り深呼吸してください!(*^^*)
令和6年は三碧木星の年ですので、今日は三碧木星の月の三碧木星の日と象意が3つ重なるトリプルラッキーの日です。(^_^)v更に辰年の辰月の三碧木星の日で、龍の加護が手厚くなる日です。(^^)d
龍は、いつも私たち地球人類を守ってくれていて、特に日本の龍は「金龍」と呼ばれる格の高い龍神で、イルミナティ等ディープステートからも恐れられている存在です。
龍は、私たちを守り、私たちを成功に導くために、応援してくれています。

古来より人と龍は、協力関係にあります。力を合わせてこの星を発展させるという使命があるのです。









龍の象意は、「神の化身」、「大きな変化」、「新しい出来事」、「旺盛な行動力」、「チャレンジ」、「風雨」などたくさんの意味を持ちます。(^^)d
例えば地震からも国体を守ってくれています。
仮に震度7クラスの地震が起きそうなとき(DSの人口地震含む)、龍が地盤に潜って震度5くらいに縮小してくれます。v(・ε・v)
龍には、地震を止めたり地震の震度を小さくしてしまうくらいすごい力があるのです。



そんな龍にとって地球を害する存在(ディープステート)のお掃除(消し去ること)など簡単に出来てしまうことなのです。
☆⌒(*^∇゜)vヾ(о-ω・)ノ⌒★
因みに三碧木星の象意は、希望や若さや変化、自立、旺盛な行動力、躍動感、激しさなどたくさんの意味があります。p(^^)q
ラッキーカラーは青や緑です。


三碧木星の時間と巳(金運アップ)の時間は、午前9時~11時です。その時間帯に瞑想したり、神社仏閣に参拝するのがベストなのですが、今日はその時間帯以外でも開運パワーが強い日となっています。

昨日は「辰辰辰の日」でしたが、すでにこの時点で今年の象意が出てきていますので、時代の流れが大きく変わるきっかけとなることは必須でしょうね。

地球の変化を龍神が後押ししているイメージです。(⌒0⌒)/~~



更に今日は、金運アップの「巳」の日で「大安吉日」でもあります。





新しい世界に向けて皆様が益々、豊かになり生命力がアップし、健康と幸せを享受出来るように祈っています!♪( ´∀`)人(´∀` )♪