beskc -2ページ目

beskc

昼ドラにもできる内容満載

長男が生まれてから・・・
旦那に対する気持ちに違和感を感じた
旦那は毎晩晩酌する人だった
飲み会もあったりして参加しては酔っ払って帰ってきて、カーテンに向かってオシッコしようとしたり・・・

「旦那っていいよなぉ〜」
と思うようになった・・・
長女は私の耳たぶをいじらないと眠れない
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
どこにも出かけることができなかった・・・
やっっっとの思いで外で羽を伸ばせた時の事。
帰りが少し遅くなった・・・

旦那にボコボコに殴られた・・・

長女はそれを見ていた・・・

次の朝、保育園へ送るにも・・・
体が痛くて起き上がるのもやっとだった

お迎えに行くと先生が
「ママ大丈夫ですか?〇〇ちゃんが・・・
昨日ね、ママがパパに叩かれてたんだよ」って言ってきて・・・

「あっ・・・大丈夫です・・・」
しか言えなかった・・・

旦那が帰ってきて
娘は
「昨日ママの事叩いたでしょ!パパ!謝んなさい!」と言った・・・

旦那はそれに対して無視・・・

この時、
私はこの人とは無理

そぅ思いました。