旦那に対する気持ちに違和感を感じた
旦那は毎晩晩酌する人だった
飲み会もあったりして参加しては酔っ払って帰ってきて、カーテンに向かってオシッコしようとしたり・・・
「旦那っていいよなぉ〜」
と思うようになった・・・
長女は私の耳たぶをいじらないと眠れない
(;´༎ຶ༎ຶ`)
どこにも出かけることができなかった・・・
やっっっとの思いで外で羽を伸ばせた時の事。
帰りが少し遅くなった・・・
旦那にボコボコに殴られた・・・
長女はそれを見ていた・・・
次の朝、保育園へ送るにも・・・
体が痛くて起き上がるのもやっとだった
お迎えに行くと先生が
「ママ大丈夫ですか?〇〇ちゃんが・・・
昨日ね、ママがパパに叩かれてたんだよ」って言ってきて・・・
「あっ・・・大丈夫です・・・」
しか言えなかった・・・
旦那が帰ってきて
娘は
「昨日ママの事叩いたでしょ!パパ!謝んなさい!」と言った・・・
旦那はそれに対して無視・・・
この時、
私はこの人とは無理
そぅ思いました。