はなまるマーケットに・・・!!
先日布川さん事、ふっくんから電話がありましたっ![]()
鹿「お久しぶりですね!!昼ドラの撮影・・・お忙しそうで!!」
布「そーなんだよー。もーバタバタでさ~っ!!」
鹿「所で、どうしたんすか??車調子悪いんですかぁ(笑)」
布「いやいや、実はね、1月5日のはなまるマーケットに出るんだけど
ストリームくんもTVに出ることになったからさ、一応報告しとこうかな・・・って」
鹿「マジっすか
あのポラ写真のやつですよねぇ。」
布「そうそう、エコドライブしてます!!って言ったら、あの車が出ることになったんだよー。」
鹿「めっちゃ嬉しいですやんо(ж>▽<)y ☆」
・・・っとまぁ、そんなやり取りが行われ、ワゴニストの連載も、無事に終了した
あのスーパーストリームくんがはなまるマーケットに、出まっす![]()
放送は1月5日生放送![]()
めっちゃ楽しみ!!
やっくんや、岡江さん・・・なんてコメント言うんやろ~な~。。。
ほんま、楽しみやわo(〃^▽^〃)o
皆さんも是非見て下さいね![]()
年末最後のお客様・・・一気見せ!!
はいはいはい!!!
そう言えば、今年最後のお客様をご紹介するのを忘れてた。。。
みんなに、バッチリ、ブログに載せますんで~っ≧(´▽`)≦とか言ってたのにスンマソ![]()
彼とのお付き合いは、かれこれ20年近く。。。
思い出せば良くイジメられましたが、いまではいいオッサン(笑)
多分、1番長い付き合いの人デス。はい![]()
BOXY納車オメデトウ![]()
来年もヨロシクですっ!!
お次は
ハッキリ言って(笑)相当ペーパードライバーでしたが、
彼氏のプッシュで新車を買う事に・・・(* ̄Oノ ̄*)
橋野サン・・・ほんとアリガトウございま~す!!
ケイマンSからお乗換えで、どうしてもMTじゃないとダメッ!!
と言う事で、やっと見つけた後期M3![]()
年末ギリギリの納車でしたが、サイコウの笑顔アリガトウゴザイマス![]()
年明けに、再度お預かりしますんで、ヨロシクねん。
W164のモデファイの打ち合わせでの来店。
今回のイメージはイカツイけど、爽やか系のW164![]()
今後は、雑誌取材も入りますので、仕上がりは某雑誌にて![]()
桜井選手も忙しい時にアリガトウございます。
ガッツリ作りこみますんで楽しみにお待ち下さいマセ(* ̄Oノ ̄*)
夜になると
3Dのエアロに、KWの車高調、4本だしマフラーに、M5ミラーと一気に葬ちゃってマス。
川島クンとも長い付き合いやねんけど、ほんまエエ男デス(=⌒▽⌒=)
年末の忙しい時に、エスカンに通ってくれてアリガトウ![]()
来年も会社に営業・・・行きます!!!ハイ![]()
僕のマットM3は、元々中谷クンの車やったんですわ。
元ロコさん所のRS4を、さらに葬っております![]()
あれこれ触って、今回は車検とアルコンのブレーキ装着。
エエ感じの笑顔は、ドンブリ3杯は行けますね~っ![]()
来年も仲良くしてや!!!
ゴルフばっかり行かんとなぁ(笑)
中谷クンもアリガトウございました。
そんな感じで、ユーザーさんの一気見せ
でした。。。
皆様年末の、バタバタしてる時に有り難う御座います。
来年もエスカンは、元気良く5日から営業しておりますので
なにとぞヨロシクお願い致します![]()
では、大掃除に戻りたいと思います。。。
ではでは![]()







