似ている…??芸能人で誰に似ているか。今までの20年間で誰に似てる~とか言われた事なかったんですがさっき初めて言われたのは「チャットモンチーのボーカルの人」でした。チャットモンチーは知ってるけど顔がわからない;;今度画像検索でもしてみよう
受け取り方最近好きな人がちょいちょい話しかけてくれて嬉しいです。が!今日さっき「やっぱフジテレビのアナウンサーが可愛いよな~」と話しかけられちょっと凹んだ;;可愛いですよ。私もフジテレビが一番可愛いと思いますが…そういえば前にあゆのアジアツアーでしたっけ??チケット友達に取ってもらったのに仕事休めなくて行けなくてショック受けてたな…カワイイ系よりキレイ系が好きなのかしら;;したら無理だ;;
自然と落ちる えー…只今の不眠時間25時間半眠い…!!昼勤から夜勤に変わる日はどう睡眠時間を取っていいのか分からずこんな有り様になるわけですけども。曇っていて大して明るくない空でも光が瞼を差して痛いです。目がしぱしぱするもうすぐ家だ!寝れるぞー