2015年も残すところ、あとわずかとなりました。
M`S Spa 恵比寿にご来店頂きましたお客様、また日頃からご協力下さる皆様、今年一年本当にありがとうございました。
12月はオープン1周年を迎えまして、今まで以上にお客様のお悩みを解消するトリートメント方法にこだわって参りました。
ご満足の高いお声が多く増えていること、M`S Spaにとって、今年一番の贈り物です。
本当に本当にありがとうございます!!
心から感謝でいっぱいです!
これからも、お悩みを解消するトータルケアで、ご利用しやすい料金プランにこだわって参ります。
M`S Spaに通って良かった!と思って頂けるように頑張って参りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって2016年が幸せな一年になりますように、心よりお祈りしています。
それでは良いお年をお迎え下さい。
年始の営業は4日(月曜)12時~となります。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
M’s SPA 恵比寿
http://es-ebisu.com/
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-2-1
エビスマンション 809室
TEL:03-6809-0889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
引用元:年末のご挨拶
