脱毛と言うと「夏」というイメージですよね?
肌の露出が増え、ムダ毛が目立ってしまう季節ですから~
エステでも「夏から脱毛を始めよう」とするお客さんが多いです。
でも本当は、夏から脱毛を始めることはあまりオススメできないのが、ご存知でしたか?
秋こそ、脱毛!その理由が詳しく説明しましょう~

⒈日焼けする機会が多いため、効果が出にくく肌トラブルが起こりやすい
日焼けした直後の状態は体内に熱を保った状態であることが多いため、さらに光脱毛
で体に熱を与えることはトラブルの元になるのです。
⒉露出頻度が多い分、自己処理が増えてしまう場合が多い
自己処理を行う頻度が高ければ高いほど、当然お肌荒れてしまいます。
肌荒れの状態で脱毛を行うと、トラブルの原因になってしまうリスクが高く、
また、脱毛効果も低くなってしまいます。
⒊つるすべ肌になるには、少なくとも1年は必要!
次の夏にはつるすべ肌をゲットしていたいですよね?それには冬では遅いのです。
エステ脱毛でムダ毛をなくすには、少なくとも6回の施術は必要ですから。。。。。。
⒋夏はエステも混み合うので、予約が取りにくい!
エステサロンによって混み具合は違うと思いますが、どのエステでも平常期に比べて
混み合ってしまうことは間違いありません。人が少ない時期の方が時間を無駄にすることが少なく賢いです。
エステ脱毛は、1回の施術ですべてのムダ毛がなくなるわけではありません。
毛周期に合わせて数回に分けて脱毛施術を行うことにより、徐々にムダ毛が減っていきます。
体質と毛量が違うので、通う期間や回数などは、、人によって様々です。
「次の夏には絶対にキレイなワキになって、タンクトップを着たい!」なんて考えている方は、
是非この秋から脱毛を始めることをお勧めします♪
カウンセリングは無料でやらせて頂いてますので、いつでもお気軽にお越しください♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
M’s SPA 恵比寿
http://es-ebisu.com/
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-2-1
エビスマンション 809室
TEL:03-6809-0889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
引用元:秋脱毛!始めましょう!