エステに行ってみたいけれど一番ネックになるのは【料金】ではないでしょうか??
医療も美容も何でもですが、1度で改善等のは難しいです。
1回でとなると整形しかないかと思います。
ただメスを入れたり注入したりとなるとリスクも伴います。
サロンの体験で1回で変わりますか?という方が多いのですが、
もちろんその場での改善も見られるかとは思うのですが、持続という面では難しいので
当店では【月定額制】【回数券】【1か月以内で割引】というように、
続けやすい価格をご提案させていただいています。
癒しを求めての方は体験のみでよろしいかと思います(^^)
ただ、何かしらお悩みがあって、結果を求めて検索してサロンを見つけられるかと思いますので、
通いやすいサロン、続けやすいサロンを探していらっしゃるかたはぜひ一度お越しください♪





