今日は休みだったのでキャブのセッティングでもしてみました。
やっぱりレーサーレプリカはアンダーカウル無かったら格好悪いな~ww
メインジェットは前回180から210に変更で、今回もそのまま。
エアスクリューは前回1回転半戻しでしたが、どうも減速中に息継ぎみたいな症状が出たり、長めに暖気しないと発進できなかったりと少しでも改善しようと今回はエアスクリューを半回転締めて1回転戻しにしました。
この矢印の部分を左右2箇所締めるんですが、左は見えててマイナスドライバーで簡単に調整できるけど、右はラジエータとエアクリーナダクトをずらしそこにマイナスドライバーを入れてもキャブの連結ステーなんかが邪魔して締めることができません。
じゃあどうやってするかというと・・・
下の小さなマイナスのボックスを削ってできた物でようやく調整できるようになります。
90年式の3MAからはこんなに調整しにくくないようで羨ましいです
プラグも替えてみました
まぁこんなものかなw
そして試運転です。気になってた息継ぎも直り、暖気しなくてもアクセルの吹けが良くなり、だいぶん良い状態に持ってきたかもです
エアスクリューを締めこんだことで低回転での燃料が濃くなった影響かな~?
それにしても、、、このバイク、何回もアンダーカウル脱着してるな~





