トトロだね!
めいちゃんが始めて出逢ったときに
トトロの鼻をかきながら「トトロ…。」
て。言うシーンが一番好きです☆
さて。今回は音楽だけじゃなく~ちゃんと記事を書いてみます。
エコランニングが楽しかったので書いちゃいます!
Yahooの方にも書いたのに、こっちにも書いちゃう!
珍しいです(^^;
BMWのイベントで、環境に優しい自動車づくり。これからの自動車は優しくあるべき。との思いから
より少ないエネルギーで、より高い性能を可能にするBMW EfficientDynamics。
一方、ランニングは"無駄なものをそぎ落とし、
より理想的な肉体・精神を作る=人間としてのパフォーマンスを高めていく"
行為であると考えます。
http://news.bmw.co.jp/brand/2010/06/734.html
詳しくは↑を
ということで、ランニングに精通するモノがある!というコンセプトで開催されました。
ぼくは何度かBMWのイベントやウェブアンケート。
先日は丸の内のショールームまでコンセプトカーを見に行ったりしていたので
イベント案内メールが届いた時点で参加することを決めていました☆
友達にも声をかけたのですが…
8:15に飛び起きて、シャワーを浴びてチャリ出動!
西公園に9:00前に到着♪
スタッフの方にチャリをどこに停めたら良いか伺い、少々お話をして。スタンドなしだとちょいちょ不便と思ってみたり(^^;
でも。お陰で、知らない人や環境では緊張しまくりの僕ですが、緊張がほぐれて良かったです☆
受付の方は2人とも可愛かった! さそったみなさん!来ればよかったのに~!と思った。
Tシャツを頂いて♪ これを来て走ってくれ。ってコトですね♪とかるく会話をして☆
9:30ころより、イベントの注意事項などの説明。
インストラクターによる、ストレッチ。準備運動。
いよいよ!スタートです☆
スタッフがカメラを向けますので、ぜひ!笑顔でガッツポーズとかお願いします!
なんて言ってくれるもんで、みんな自然と笑顔になっちゃいますねぇ♪
1周2.4キロ。 を2周走ります。
普段、走ったりはせず。横断歩道も信号が変わりそうなら次の青を待つ。そんな僕なので
走るなんて!奇跡ですよ!
1周目の後半から汗がTシャツをほどよく湿らせて、呼吸も上がって
2周目突入で、呼吸と心拍数を確かめながら、整えながらRUN♪
いや~。走るって気持ち良いんですね~
景色を眺めながら自分のペースで、ゆっくりと心地よく走りました。
最後の曲がり角で、スタッフの方にもう少しでゴールですよ!と声をかけてもらって
はい♪ありがとうございます(^o^)と笑顔で返し。
よっしゃ~♪GO~~~~~~AL☆☆☆
ふぅ。心拍と呼吸を整えながら受付へ。
アンケートと水をもらって。
汗だらだらとアンケート記入。
受付へ持って行き、おつかれさまでした! と微笑みかけられると♪
疲れは吹っ飛んじゃいます!!!
可愛い笑顔って良いですね(^_-)-☆
うん。イイイベントでした☆
水を飲みながら、休憩をしていると、走った後にもしっかりストレッチをしないと~
疲れが残ってしまいますよ!とインストラクターのおね~さんが言うと、みんな立ち上がり。
一緒にストレッチをすることになりました。
疲れで、少々ぎこちなくストレッチをする自分の姿にみんなそれぞれ笑みがこぼれます。
みんな、しっかりと心も体もほぐされて、イイ笑顔でした☆
そして、みんなで記念撮影☆
スタッフ総出でカメラを向けるので、どこを見る?とみんな笑顔で心地よい空間でしたね♪
良い時間をすごせました♪
参加したみなさん。スタッフのみなさん。お疲れさまでした☆

そして、最後に一緒に走った Datefmの名護ひと美さんを捕まえて♪
お疲れ!撮影です☆
汗だくなのに一緒に記念撮影してくれてありがたいです♪
いい人です☆ 明日の放送も聴かなきゃ(^o^)
このイベントのコトも話すかな?
ぜひ!みなさんも~ 月~木の19時からDate fm MusicGroovin を聴いちゃいましょう♪
http://771.fm/sys_prg/MusicGroovin/
名護さんありがとうございました!
そして、やっぱり走ると言えば!









