精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡ -7ページ目

精神疾患持ち、毒親育ちの日常ブログ♡

幻覚、幻聴ないのに、統合失調症って診察された人いますか?

今日は久しぶりに部屋に机がないから
喫茶店にスクラッチアートをしに
行こうかなぁ〜とふと思えたので
お母さんにお願いした所OKが出たので
スクラッチアートをしに高倉町珈琲に
行って来ました☕️

(久しぶりにお出かけするので
心臓バクバクしたのは内緒🤫)

お風呂に2日入れてなかったけど…
お母さんの都合いい日が今日という事で
臭い頭にコテ通して行って来ましたʅ(◞‿◟)ʃ


かぼすと生ハムの冷製パスタ🍋

めちゃくちゃ美味しかった🩷❤️



パンケーキは崩れちゃったけども笑笑


美味しいコーヒーとパンケーキ食べながら

ひたすらカキカキ…✍️

BGMはt-Aceのアホバムでした😂😂


んでんで…



完成〜👏✨✨

初めてだし、めんどくさがり屋の性格が出て

線とかガタガタだけど

自分的には十分な仕上がりです☺️


他にも何種類も買ったので、

はたしてこれからも続くのか??!笑笑笑笑


やっぱりリボトリールを再開して

死にたい→生きていたくない→何もしたくない

→できる時は何かできる事をしたい。まで

回復して来たので

今日は母といると私イライラするんですけど

そんな中、集中してカキカキして

集中力使って、普段は一日中寝てるのに

外出もして、帰宅後はもぅ…

ヘトヘト…だったんですけど

洗濯回して干すのも出来たし

この時間まで起きてる事も出来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日という1日は上出来なんじゃ

ないでしょうか…✨🌟


だからと言って、まだ鬱がひどい時期です。

出来たら良いなと思う事はあるけど、

明日の目標は〜とか言いません。

出来なかったらそれがまたテンション下がる

原因になるから。


t-Aceも言ってたけど

世の中ギャグ

人生6割

今は誰がなんと言おうとそれで

良いと思います。

寝てたかったら寝れば良いし

また今日みたいに何かしたいと思えれば

やれば良いと思います。

休むってそういう事🌟


では、こんな自己満ブログを読んで頂き

ありがとうございました😊🫶


また明日更新します✍️

Bye🩷