今日は久しぶりに部屋に机がないから
喫茶店にスクラッチアートをしに
行こうかなぁ〜とふと思えたので
お母さんにお願いした所OKが出たので
スクラッチアートをしに高倉町珈琲に
行って来ました☕️
(久しぶりにお出かけするので
心臓バクバクしたのは内緒🤫)
お風呂に2日入れてなかったけど…
お母さんの都合いい日が今日という事で
臭い頭にコテ通して行って来ましたʅ(◞‿◟)ʃ
かぼすと生ハムの冷製パスタ🍋
めちゃくちゃ美味しかった🩷❤️
パンケーキは崩れちゃったけども笑笑
美味しいコーヒーとパンケーキ食べながら
ひたすらカキカキ…✍️
BGMはt-Aceのアホバムでした😂😂
んでんで…
…
…
完成〜👏✨✨
初めてだし、めんどくさがり屋の性格が出て
線とかガタガタだけど
自分的には十分な仕上がりです☺️
他にも何種類も買ったので、
はたしてこれからも続くのか??!笑笑笑笑
やっぱりリボトリールを再開して
死にたい→生きていたくない→何もしたくない
→できる時は何かできる事をしたい。まで
回復して来たので
今日は母といると私イライラするんですけど
そんな中、集中してカキカキして
集中力使って、普段は一日中寝てるのに
外出もして、帰宅後はもぅ…
ヘトヘト…だったんですけど
洗濯回して干すのも出来たし
この時間まで起きてる事も出来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日という1日は上出来なんじゃ
ないでしょうか…✨🌟
だからと言って、まだ鬱がひどい時期です。
出来たら良いなと思う事はあるけど、
明日の目標は〜とか言いません。
出来なかったらそれがまたテンション下がる
原因になるから。
t-Aceも言ってたけど
世の中ギャグ
人生6割
今は誰がなんと言おうとそれで
良いと思います。
寝てたかったら寝れば良いし
また今日みたいに何かしたいと思えれば
やれば良いと思います。
休むってそういう事🌟
では、こんな自己満ブログを読んで頂き
ありがとうございました😊🫶
また明日更新します✍️
Bye🩷


