ニートブログ。 -27ページ目

アインちゃんが…

撃たれた(´・ω・`)

ヽ(´ー`)ノ

今日はまったりDAYにしよう

ヽ(´ー`)ノ

毎日まったりだが

深夜?早朝?過疎!

過疎っている!

どうやら皆なかなか正しい生活を送っているらしい。

にしても、この時間はお腹が減る。

この時間のオススメな貧乏くさい食べ物を教えてほしい。

今はガムしかない。