ニートブログ。 -14ページ目

疲労困憊

昨日は疲れたので今日はかなり爆睡していた・・・

ところで四人目のプリキュアはいつ初披露されるのか?

車庫掃除

今日は糞暑い中でトーチャンとガレージの掃除をした

糞暑かった

糞疲れた

お茶がぶ飲み

足腰も痛い

ぬわあああああ眠い

乳脂肪分

風呂上がりヤクルトうめぇwwwwwww

しっかしヤクルトとか久々に飲んだわ~

そういえば今でもヤクルトおばさんって存在するのか?

昔はうちにもよく来てたんだがな~

で、飲みながらボーッとヤクルトの側面を読んでたら、

『乳脂肪分0.1パーセント

1日あたりの摂取目安量1本』

って書いてあったんだが

これそんな決まりがあったのかよ

まあもう3本飲んだけど

みんなもヤクルトを飲んで腸を元気にしよう!