乳脂肪分
風呂上がりヤクルトうめぇwwwwwww
しっかしヤクルトとか久々に飲んだわ~
そういえば今でもヤクルトおばさんって存在するのか?
昔はうちにもよく来てたんだがな~
で、飲みなが らボーッとヤクルトの側面を読んでたら、
『乳脂肪分0.1パーセント
1日あたりの摂取目安量1本』
って書いてあったんだが
これそんな決まりがあったのかよ
まあもう3本飲んだけど
みんなもヤクルトを飲んで腸を元気にしよう!
しっかしヤクルトとか久々に飲んだわ~
そういえば今でもヤクルトおばさんって存在するのか?
昔はうちにもよく来てたんだがな~
で、飲みなが らボーッとヤクルトの側面を読んでたら、
『乳脂肪分0.1パーセント
1日あたりの摂取目安量1本』
って書いてあったんだが
これそんな決まりがあったのかよ
まあもう3本飲んだけど
みんなもヤクルトを飲んで腸を元気にしよう!