彼女の卒業から3週間が経ちました。
仲俣汐里についてはこのまま何も書かずに終わろうかとも思っていましたが、仲俣汐里を通じて知り合った方、仲俣汐里のことでお世話になった方に何も語らないまま終わるのも申し訳ないですし、自分としても仲俣汐里を応援してきていろいろ思ったこと感じたこと見聞きしたことを書きとどめておきたいと思うようになりました。
仲俣汐里のAKB48での活動期間は3年8か月、1,192日間という短いものでした。しかし、短いぶんだけ毎年毎年エピソードが濃い、状況がぐるぐる変わる3年半だったということもできます。4回行われた生誕祭のセトリも全て違いました。そこで、AKB48での活動の1年1年を編年体形式で、僕の主観を交えながら振り返ってみたいと思います。
それぞれ、長文だったり、まとまりがなかったり、ただの愚痴だったり、単なる回顧芸だったりする場合もあるかと思いますが…そして書き終わるまでに時間がかかるかもしれませんが、最後ということでお許しいただければ幸いです。
一度更新終了しておきながらなんですが、どうぞよろしくお願いします。
なお、内容が一部sensitiveなものもあるかもしれないので、とりあえずアメンバーさん限定にさせていただきます。
AKBのブロガーの方や、知り合いの方でしたら承認させていただきますので、よろしくお願いします!