エスカレードのバッテリー半額で探せます。


$エスカレードのバッテリー


キャデラックはアメリカでは成功者のステータスシンボル、日本でもベンツS等のハイクラス車同様にいろいろな所で賓客として扱ってもらえることが意外だった。乗り味や内装はとにかく大らか、街乗りで2000回転以上回すことはほとんどなく、古きよきアメ車の風情を残す。止まらない曲がらないではなく、ハンドルは4駆と思えないほどよく切れるし、ひとたび踏み込めば豪放なサウンドとともに2.5トンの巨体を訳もなくぐいぐい引っ張る。飛ばしても全くノーストレス、ただし直線番長。燃費もアメ車でこの性能で考えれば大変良い。レギュラー仕様なのがガス高では更にgood。私はヘッドユニットは変えているが、サブウーファー付のBOSEサウンドシステム(標準装備)は音が良い。


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エスカレードのバッテリーって・・・・・。

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エスカレードをはじめ外車って、
ディーラーでバッテリー交換すると大体¥40000~¥50000くらいかかるんですよね。

益城電池では¥10000~¥20000くらいで販売しています。
交換動画も用意してあって、

自分でやってみて簡単でしたありがとうございました、
っていうメッセージをよくもらいます。

値段も値段ですからね。
10分くらいの作業で¥20000も浮くならそりゃ自分でやっちゃいますね。

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バッテリー交換動画UPします

エスカレードのバッテリーをここで探せます

$エスカレードのバッテリー

<平均燃費>    5,57/km

ラグジー仕様で乗るとフェラーリ並の注目度があるので目立ちたい人にはもってこい。当時は日本にはまだ大径ホイールがなく、みんなロスからタイヤとホイールをネットで取り寄せてインチアップしていたが、今ではそこらへんのタイヤ屋で十分対応できる。エスカレードの今型以外買い換える他のタマがないほど、総合点の高い車。精神的にゆとりのある人にはイチオシ。

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