エスカレードのバッテリーが半額で探せます。
![$エスカレードのバッテリー](https://stat.ameba.jp/user_images/20110205/06/escalade44/89/eb/j/t02200165_0259019411027343952.jpg?caw=800)
キャデラックはアメリカでは成功者のステータスシンボル、日本でもベンツS等のハイクラス車同様にいろいろな所で賓客として扱ってもらえることが意外だった。乗り味や内装はとにかく大らか、街乗りで2000回転以上回すことはほとんどなく、古きよきアメ車の風情を残す。止まらない曲がらないではなく、ハンドルは4駆と思えないほどよく切れるし、ひとたび踏み込めば豪放なサウンドとともに2.5トンの巨体を訳もなくぐいぐい引っ張る。飛ばしても全くノーストレス、ただし直線番長。燃費もアメ車でこの性能で考えれば大変良い。レギュラー仕様なのがガス高では更にgood。私はヘッドユニットは変えているが、サブウーファー付のBOSEサウンドシステム(標準装備)は音が良い。
![$エスカレードのバッテリー](https://stat.ameba.jp/user_images/20110205/06/escalade44/6b/6e/j/t02200110_0317015911027343953.jpg?caw=800)
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キャデラックはアメリカでは成功者のステータスシンボル、日本でもベンツS等のハイクラス車同様にいろいろな所で賓客として扱ってもらえることが意外だった。乗り味や内装はとにかく大らか、街乗りで2000回転以上回すことはほとんどなく、古きよきアメ車の風情を残す。止まらない曲がらないではなく、ハンドルは4駆と思えないほどよく切れるし、ひとたび踏み込めば豪放なサウンドとともに2.5トンの巨体を訳もなくぐいぐい引っ張る。飛ばしても全くノーストレス、ただし直線番長。燃費もアメ車でこの性能で考えれば大変良い。レギュラー仕様なのがガス高では更にgood。私はヘッドユニットは変えているが、サブウーファー付のBOSEサウンドシステム(標準装備)は音が良い。
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