Jのブログ -38ページ目

Jのブログ

ブログの説明を入力します。

どちらかと言えばマイナー台に属する「戦律のストラタス」。
いまさらながらこの台は奥が深い。
いや、奥が深いと言うより解析が出ていないためあれこれ考える事が多い。

ゲーム数やモード振り分けなどよくわからないし、ボナ中のキャラもどの程度の割合か解っていない。

他にも射撃や柔道、ゲーム、水泳などの対決系演出で逆転以外のパターンが果たしてあるのか?単眼兵で男でも敵を倒す(逆転も含む)ことがあるのかなど。

あとコメントに出てくるミームゾーン連。絶対無いだろ。10回以上ミームゾーン入ってるけど連したこと無いんだけど。

タダ当たりが確定するだけの中チェ。
ボナかRUSHだけど、これもタダ当たるだけにしては枚数が結構伸びることが多い。平均すると1000枚程度は期待出来るレベル。おそらく当たるだけ+αの恩恵があるけどそれが解らない。

実機でも買って検証しないとわからん。ホント。



連することのないミームゾーン。
継続する情報求む。




中チェには当たるだけ以外の謎の恩恵があるとみている。
おそらく複数何かに当選する可能性がある。