クローバー東北地方太平洋沖地震におきまして、

被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

とともに亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたしますクローバー



私も身体の調子がすぐれなく、皆様のお気持ち・・・・


ほんとに痛感いたします。


悲しいです。




AD

クロロフイル体験イベント

テーマ:

26日am10:00~pm8:00

蝶 黄緑クロロフイル体験イベントクローバー開催されました
Yuki's Day Style あいかわ由季

Yuki's Day Style あいかわ由季 Yuki's Day Style あいかわ由季

私は、モデル佐紀さんと12時まえに現場に行くと・・・



キラキラビタビンC導入体験なんと朝から満席目さげYuki's Day Style あいかわ由季


そして。。。12:30実演タイムはじまりました目
ダウン
Yuki's Day Style あいかわ由季


24歳にして・・・クロロご愛用6年のモデルの佐紀さん・・・・ダウン

まめなスキンケアーの効果で、すごいおきれいでした・・・キラキラ

Yuki's Day Style あいかわ由季


キラキラキラキラ 実演、パスターパック後に、ご愛用の歴史・素肌美の秘訣・クロロ効果など・・熱く語ってくれました!

     動画は、また、アップしますねえ



続いて・・・ ご愛用暦14年、しわなし・・・つやつやでしょキラキラ


クロロ大好きを、代理店営業の方にせつせつと語っていた事で、

       ご指名されたようです。ダウン


Yuki's Day Style あいかわ由季
キラキラ

主婦の高橋知子さん、Baccaratにお勤めの時に、ご来店頂き、結婚・アメリカ→富山→今

まで、どこに住まれても、クロロをご愛用いただきました・・・・


何を使っても治らないお肌のトラブルから・・・キレイになるまでの・・

クロロのもの凄いみどり魔力と言いますか・・・・クロロ美肌効果を延々熱く語ってくださいました・・・・

これからも、手放せませんと・・・



実演デモ終わり、みんなでパチリカメラ キラキラ


Yuki's Day Style あいかわ由季


田辺先生、私、佐紀さん、ネイリストの濱本真由美さん、高橋さん


音譜

皆さん、お勤め帰りに寄って下さいました・・・音譜

Yuki's Day Style あいかわ由季

  高橋さん           北原菊ちゃんもきてくれたよーラブラブ

Yuki's Day Style あいかわ由季

松野さんは瀬戸さんと来て下さいましたラブラブ わたしは嬉しくてVサイン


Yuki's Day Style あいかわ由季


わたしもスタッフとして・・・・サンプル手配り参加 してたら、 おしゃれして、 裕子さんきてくれました・・・



Yuki's Day Style あいかわ由季
遅い時間には、めちゃめちゃお客様増えてきて・・・・・あせる


Yuki's Day Style あいかわ由季


スタッフ22名・お教室の先生応援28名(本社の方、他地区代理店様、他地区美顔教室様まで、

お手伝いに駆けつけてくださり、みなさん本当に一生懸命に一丸となり・・がんばって頂いてました・・・)


20時無事に終了しました・・・・・

なんと、目標の手配り3000通・Cイオン体験者200名を超えたそうです・・・


おかげさまで大盛況チョキチョキチョキ


1年ほど前に、大阪のインフォメーションさんに、イベント立ち上げてえ・・・・

と言ってたんです・・・・そうしたら、本当に目

立ち上げてくださり・・・・びっくり、このようなご時世に、本当に有難い限りでした・・


そんな貴重なお気持ち頂き、何かでお役に立たないとと一生懸命だったので・・・・

朝1から、思いの他、お客様がいっぱいで、夜には、混乱するぐらいになり・・・

ほんと、嬉しくて、嬉しくて・・・・・


選んで頂いたモデルさん達も、純粋な熱い生の声を・・・気持ちいっぱいに語ってくださり・・・・・

まだ、専務さん自ら、デモの司会を・・・・本社の方、古くからされているお教室の先生や、他地区の代理店さん、他地区の先生みなさんお偉い役職の方でも・・・手配りも一生懸命にされていて・・・・


最後は、大阪インフォの主催されました社長さんまで、自ら手配りもされて・・・・・


デモの時の先生もカメラを向けられる中、優しくモデルをサポートケアーしてくださり・・・


Cイオン施術の先生方は、殆んど休む間もなくされていました・・・・


どんな忙しい中でも・・・わたしのお声かけていた方もきてくださり・・・・


なんとも、言葉で表現できず、皆さんのお気持ちに感謝、感謝で、胸がいっぱいになり、

熱い熱い1日が無事、終わりました・・・・・


おかげさまで、大盛況でした・・・


ご協力・ご支援頂いた皆様・わざわざ来てくださった皆様、本当に有難うございました。

そして、お疲れさまでした・・・・







AD