“げん玉ブログコンテスト”なんてものをやっています。
これ、げん玉についてのブログを書いて応募するだけで必ず100ptもらえます。
また、グランプリなどもあり、上位に入るともっといっぱいポイント貰えちゃいます。
ちなみにこのブログも一応げん玉のこと書いているので100pt貰えちゃいます(笑)。
なぜこんなにブログを書くのか、けっこう疑問に思われてる方も多いと思うので、再度こちらで説明いたします。
理由は単純なんですよ。
まず紹介料が入ります。
これは例えばこのブログから登録してくれたら、まずあなたには最初からポイントが入ります。
そしてあなたがポイントを交換してくれたら僕に紹介料が入ります。
たくさんの人が登録してくれても交換してくれなかったら僕にうまみがありません。
このうまみというのは何かというと、さっきも書いたようにまずは紹介料。
そしてこれが大きいのですが、あなたが換金した分の何割かが僕にも入ってくるという仕組みなんです。
この何割かは紹介した人数によって変動します。
ひとりのみだと10%ですが、二人からパーセンテージはアップして行き、最高で35%まであがります。
あなたが10000円換金したら僕には3500円入る計算になります。
この10000円から3500円支払われるという意味ではないですからね。
あなたが稼いだ分は一円も減らさずに全額受け取れるので安心してください。
でもこれだけ書いてると僕が貰いすぎて卑怯だと思わないですか?
そこは勘弁してください。
ある程度このブログで紹介続けてきましたから、その成果ですね。
でもこのブログも毎日更新とかそんなのじゃないんですよ。
たまーにかいて放置してあるだけなんですが、なぜかちょこちょこと誰か登録していってくれてるんですよ。
そんなに大した事書いてませんが、それでも登録していってくれる人がいるということは、皆さんもブログ始めてみて、ちょっと書いて見たらきっと人が登録してくれます。
そしたらさっき書いたようなうまみがありますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
このブログだけではわかりづらかった、意味がわからなかったという方は、実際にげん玉に登録して内容を見てもらった方が早いと思います。
安心、安全なサイトなのでぜひ一度ご覧ください。
↓ ↓ ここから登録できます ↓ ↓
