10秒(^^)
数えてるとうれしそーににたにたしてました

ぼくにもこんなことできた~~って感じだったのかな(*^_^*)
短くても、一人で立ってる姿は、感動するものがありました。(*^_^*)
やったね!


そして、卒乳めざして徐々に減らそうと思ってた授乳。
なかなか減らなかったけど、今日はなんと一日飲まずに過ごせました!
朝イチのおっぱいリクエストは朝食のごはんで落ち着き、お昼はごはんでリクエストなし。
午後のリクエストは、たいがい眠くてもお腹減ってても、おっぱい以外はなにしてもいやーって泣き続けるのに、
なんと、バナナをあげると大人しくパク。パクパク。
一本食べて、機嫌がよくなり1人でまたあそびはじめました

これが母さんとしてはかなりの衝撃。
おっぱい離れが始まってるのを感じました。
夕方も早めの夕食でクリア。
お風呂後にバナナをあげてお腹をみたして、抱っこでそのまま寢んね!
一日飲まずに過ごせた!
でも、1日分張っているこちら。
焦らずに徐々にと思い、布団に置いて目が覚めて泣いたときに添い乳しました。
少しずつおっぱいがなくても大丈夫になってきてるんだな~~~
卒乳にむけて順調な証だけど、
なんだかさみしい。
すごく、寂しい気分になった。
こちらが乳離れできてません。

あと少し、最後のときをめいっぱい目に焼き付けよう

Android携帯からの投稿


と怒る。






