- 前ページ
- 次ページ
ブログを始めてから、早いもので17年経ちました
https://ameblo.jp/es-165/entry-10270641224.html
読み返してみると、今でも「ギター弾きたい弾きたい病」は治っていません
毎年テーマを自分に課して頑張ってきました
今年は特にブログには書いていませんが、耳コピを中心に頑張っています
これからも、よろしくお願いします
ブログを始めてから、早いもので17年経ちました
https://ameblo.jp/es-165/entry-10270641224.html
読み返してみると、今でも「ギター弾きたい弾きたい病」は治っていません
毎年テーマを自分に課して頑張ってきました
今年は特にブログには書いていませんが、耳コピを中心に頑張っています
これからも、よろしくお願いします