今日の午後は大口のセッションへ音譜


発表会の曲も忘れないように練習しておこう!!


まだ忘れてませんでした笑


帰りは小雨あめ


梅雨が始まりましたね


セッションでは、色々な曲を弾いて、楽しく過ごしましたグッド!



今日は渋谷でレッスン音譜


再開発で取り壊し中のビルが、ついに姿を消しました


どんなビルができるのかなはてなマーク


レッスンでは「相手の音をよく聴く事」に集中目


聴いているようで聴けてないですねあせる



ブログを始めてから、早いもので17年経ちました!!


https://ameblo.jp/es-165/entry-10270641224.html


読み返してみると、今でも「ギター弾きたい弾きたい病」は治っていませんあせる


毎年テーマを自分に課して頑張ってきました


今年は特にブログには書いていませんが、耳コピを中心に頑張っています音譜


これからも、よろしくお願いしますグッド!