゚・*:.。..。.:*・゚ Illusion゚・*:.。..。.:*・゚ -3ページ目


この年になっても
自分の進路の悩みは終わらない


中国語勉強するべきか!
中国行っちゃおぉ?


日本語も下手なのに
また違う国の言葉を勉強するなんて(._.)

その前に韓国語も下手なんだよ(._.)




iPhoneからの投稿

今日友達と近所の公園に
お花見行こうとしたら
今日雨(._.)
まじくそ(._.)


しかもお仕事でいつも早起きしてるから
お休みの日も早起きしちゃって
悲しい(;_;)
普通だったら午後に起きたのに(;_;)


また寝る
二度寝
三度寝
する

iPhoneからの投稿
今年も後1時間くらい残ってるのかな?

韓国は年を越えると
すぐ一歳をとるんですよー
悲しい(;_;)
まぁーうちは旧正月なんて
年取るのは多分2月かな?笑


今年は本当にいろいろありましたよね。
学校も卒業したし、
帰国もしたし、
また引っ越しも何回もしたしw


いや何よりも
日本のみんなとバイバイを。。。




後ー5人に会えないまま
こっちに来たことかな?


はい!
そんな一年でした!


本当に今年はいろいろお世話になりました。ありがとうございます!

このエリンは多分来年も相変わらず
このままいると思うんで
来年もよろしくお願いします。


じゃあねー!

明日も朝からバイトなんで
年越えずに寝ますw

バイバイ




iPhoneからの投稿