お願いです
時間をください( ;∀;)
こんな忙しいときに、目の中切れ
勤務時間中、必死に病院通いw
コンタクトできず、不快なメガネ生活(笑)
女子の日に会社のトイレ行ったら
なんと、水が流れず焦る
時間が足りず朝7時には会社にいるという荒業(笑)
家には寝に帰る生活w
究極なのは、
ご飯を食べる時間がもったいないと思ってしまっている始末www
これがサラリーマンか…←
テレビもまともに見れてない
WORLD特典もほぼ見てない←
音楽の日って何歌ったけレベルwww
残量のために編集しただけーーーー
ドリボの応募もやっとこさ日曜日に!!゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも
昨日のキスブサはしっかりと!!♡
あっ昨日じゃないやw←もうほんとヤバイ(笑)
ぴょこぴょこてなるたまちゃん!!
可愛かったぁぁたまちゃん!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
へなちょこたまちゃん大好き!!♡
アイドルなのにへなちょこって‼!( ;∀;)♡
あなただからよーー!!
あなただから可愛いのよーーーー!!
ふぅ…(o´Д`)=з
叫んでやったぜ。
とりあえず週末・・・今後が決まる
所長に話あると言われ、2週間後てwww
どんだけ焦らすんじゃい
あーぁ。。。9月生きていけんのかな。。。