今日の朝、ピクミンの夢を見ました(意味不明w)


そしたら、ピクミンというものが懐かしくなり、やってみたくなって、ゲオに直行しました(笑)


ピクミン2を3000円ほど(中古)で買えました。ちなみにWii版のもの。





今日だけで借金10000ポコ返し、ステージを2つクリア。

今は最初の雪のところとクリア後に出る何とかの大地の洞窟前です。



プレイ時間は9時間ほどかな^^






前にやったことがあるけど、やっぱり忘れちゃってますわ@@@

いやでも忘れてるっていいよ~^^

一回したものをまた楽しめるんだからね。

昨日も書いたけど、二度目のものを楽しむときはその内容を忘れる!!

これ一番!!







そのためには長い年月を経なければならないのがツライところなのである・・・




ナルトはいつになったら本編にいくのだろうか?

過去編は全く面白くない訳ではないが、こうずっと続くと飽きてくる・・・・。


まあ、いつだったか、丸一年くらいオリジナルを放送し続けたこともあるから今回のはまだいいのかもしれないけど・・・



いや~そろそろ本編を・・・!



原作は読んでるけどやっぱり忘れちゃうから、アニメを見たときはあ~そうだったなと新鮮な感じで見れていたし、戦闘シーンとかも原作よりも長くて迫力があって楽しい。





そう、和えて忘れたままで・・・






それが原作読んだアニメを楽しむ方法の1つだと思ったッ。。。




漆黒の白銀-naruto/sasuke



終わったのは国語です^^

半分いくかナァ・・・




今日は学校から帰ってきたらすぐ塾で今やっとパソコンに向かえています・・・(泣)



ついにテストが終わり、気持ちが楽になった!!


と思いきやもう少しで外部模試・・・。






もうヤダ・・・。






冬休みがいかにラクで楽しかったかが今やっと実感できましたよ^^

アハハ~⇒沈没






ああそろそろゲーム創ろ@@@