こんにちは。
娘の最近のかわいいところ。
私がテーブルで何かしてるとひょこっと顔を出してくるんだけど、その時の必死の爪先立ちがかわいい。
仕掛け絵本を自分でいろいろ動かせるようになってきて、カエルや鳥がひょこってでてくると「あっ!!」って言う。ずーっと繰り返してる。かわいい。
明日から旅行に行くのでスーツケースにいろいろ詰めてるんだけど、私のクシを取り出して頭にぺしぺししていた。髪の毛とかそうとしてる…??かわいい。
「船」「風船」がごちゃまぜになっているようで、絵本を見ながら「船だよ〜」って言うと、前に風船を置いてた場所をじっと見たり指差したりする。ごめんね、風船しぼんできたから捨てちゃったんだよ…![]()
「いないいない〜」って言うとやってくれるんだけど、まだうまくできないみたいで、両手でほっぺたつぶしてる。かわいい。一生やってて欲しい。
ティッシュ箱はなるべく娘から遠ざけて生活してきたけどついに捕まった!!
超真剣でした(笑)
楽しそうだから飽きるまでやらせてあげたい気持ちもちょっとあるけど、没収!!笑
明日は保育園スタート前の最後の旅行です。
楽しみ![]()
