おはようございます![]()
やっとの週末ですね
深呼吸して嫌な物を出して
スッキリした心で過ごしたい
先日、下の子の
メンタルクリニック受診しましたよ
場所見知りを発動せず
入れました
前日にお医者さんに行くよ
耳のお医者さん?
かゆいかゆいのお医者さん?
って聞かれて
違うよ、お話聞いたりする
お医者さんだよって
専門学生がメンタル崩れた時に
行った所は、予約なしで
行けるところで混んでた
今回は、予約入れて
平日の午前中ってのもあって
私たちだけで
医師も優しかったです
通えたら良かったなと
思えるところでした
急遽、引っ越しする事を伝えたので
お話だけって感じに
帰省の時に受診しても
いいよって言われたし
いずれか戻ってきた時の為に
今回の受診は、旦那の発案で
クリニックを探して予約して
(冬から検討してたけど雪もあり
春になってからと思って)
やっと行けたのにって
思ってしまいました![]()