いよいよ!
から
でーすみんなはどっかいくの?
お出かけってたのしいよね??
いっぱいたのしもうね
ばいばーぃ

から
でーす

ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする?
参加中
こんにちわww
私は・・・
~恋人に「携帯見して」って言われたら~の巻
恋人「携帯見して」自分「いいよ」
自分「ちょっとトイレ言ってくる」
この時、携帯にロックをかけておく!
トイレから帰ってきたら、
恋人「ロックかかってるよ」自分「え~ウソ!?ホント~?」
とか言って言い逃れる!
以上でーす。
All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?