アンパン星人   の everyday -3ページ目

 アンパン星人   の everyday

w訪問wありがと♡
コメントくだせぇ。
ワイルドだろww

小さなカフェ (*'∀`*)v 

 いよいよ!きょう からGW でーす

 みんなはどっかいくの?
 
 お出かけってたのしいよね??

 いっぱいたのしもうねやった!
 

ばいばーぃ

 ま た ね ブタ 
   
      





















かわいくないすかはてな5!

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中
こんにちわww

私は・・・

~恋人に「携帯見して」って言われたら~の巻


恋人「携帯見して」自分「いいよ」

自分「ちょっとトイレ言ってくる」

この時、携帯にロックをかけておく!

トイレから帰ってきたら、

恋人「ロックかかってるよ」自分「え~ウソ!?ホント~?」

とか言って言い逃れる! 

                以上でーす。

All About 「恋愛裁判」別れをメールで告げることは?あり?
All About 「恋愛裁判」毎日連絡をくれる恋人、嬉しい?ウザイ?