https://m.youtube.com/watch?v=Bp-od7gXLHw


河添恵子さんのアパ最高賞授賞式の演説です。
重大なことを取り上げた中身の濃い内容に改めて身の引き締まる思いもし、とても感動しました。

これまで社会人部門の方に優秀な方達がいるけど学生部門がこれまでなかなかなかったそうで、やっと学生の受賞者が現れたそうです。

学生こそが今、最先端をいくディープステイトや中国当局の本当の姿、戦略などの分野を学び研究するべきなのに、コミンテルン、ディープステイト勢力は大学をターゲットにしてきたので全くそのような概念すら大学内でディープステイトとつながる左翼教授らが隠蔽し洗脳し、研究を許していないことが分かりますね。

レベル高い大学ほどターゲットにされています。
日本を戦争に引きずり込んだディープステイト、コミンテルンのGHQもWGIP、公職員追放で大学では東大文系や法学部を真っ先にターゲットにしました。

大学の図書館の蔵書検索などでもいかに偏っているか分かりますよ。学生さん達に呼び掛けて真実を伝える資料、書籍をリクエストして欲しいと切に思います。
学生は関心がないのではなく、真実の情報に触れる機会をなくされているのです。
私もそうでしたからよく分かります。
さらに学生は騙しやすいと左翼にターゲットにされて付きまとわれたりしていますからね。

馬渕大使が「世界の国民が気づけばディープステイトは戦略を実行できない」と言われましたが、学生達も気づくこと、気づいた学生達が拡大していくことを望みます…‼️