孫向文さんは以前から少し疑いがありますが以下の情報は重大です。

バイデンの息子や中国当局、民主党、ディープステイトの悪魔崇拝者達の狂気そのものの犯罪の中で、ウイグルの女の子まで生け贄のように犠牲者がいることに許せません…!
最近、日本でも子ども達の行方不明者が千人単位でいるそうで、徹底的な捜査が必要です!

以下の記事から一部抜粋

オピニオンの「ビューポイント」

国家安全局の局員の名前は高輝、馬永平です。

◯ハードドライブの中に「血だらけの動画が含まれている」とMac修理店のアイザック店長が証言した。それは「処女膜破る儀式」という中国共産党と民主党の間に流行ってる悪魔崇拝儀式です。彼らは処女膜を破ることは権力の象徴と信じる。すでに数十年前から中共の官僚はよくやっていることです。

◯児童ポルノ動画を視聴する行為はアメリカの法律に違反するため、ホワイトハウスでは、特別捜査権力を持つ人物しか合法的には観れません。今後は証拠を公開するために処理済みの音声だけの公開か、モザイクをかけて可能な範囲で公開するか、公開にはさまざまな法律の壁があります。

◯ハンターバイデンが性的虐待をした10歳未満の子供は、女の子に限りません、男の子もいます。複数の女の子を強姦した動画もあります。またウイグル人と見られる女の子がいます。

◯ジョー・バイデンはハンター・バイデンの性癖を知ってそれを隠している。中国共産党の国家安全局の職員がよく外国政府要人による児童性虐待の記録物の保管、整理、編集をしているため、それらを見て、多くの職員がトラウマになり、うつ病になる。