くるまちゃん廃車にならずセーフ。
今日は、える君とお家で たまごちゃんシリーズのくるまちゃんで 遊びましたよ( ´艸`)
やっぱり、ヒュコヒュコ感がいいみたい。
うちは、玩具出しっぱなしと言うか、える君、すぐに玩具箱から出してくるから、ゴロゴロしてます( ̄ー ̄;
昨日のたまごちゃんも どっかから出てくるでしょう・・・・(;´▽`A``
ママが ふんずけたら ヒュコッの音で お目目 キラキラになるの。そして・・・・遊びが始まるのです。
ママの傍に あったのがくるまちゃん ママ踏んじゃった~(;´▽`A``
すごい~引っ張りっこが 始まるのです・・・くるまちゃん、引っ張られても丈夫です~
僕のくるまちゃんなの~
このヒュコヒュコ感が好きなの~ カミカミしても引っ張っても何しても平気だから
余計に、アツくなるの~
ムキってカミカミしてたね。
これ、一番イライラしそうだけど、そこが面白いみたい。
くるまちゃんは、たまごちゃんより、柔らかくて、フニョフニョ~
まだ廃車にならないです。セーフ・・・・( ´艸`)ぷぷ
次に、ほかの アミアミボールを チラつかせると・・・・・・興味は持つけど・・・・・・??
このボールもゴム製だけど、ママが持てば遊ぶけど、飽きるの早いです。
やっぱり人気は、たまごちゃんシリーズ。
ワンコって 同じ玩具ばかりで 遊びますね。
たまごちゃん 大好きワンちゃんと 苦手で興味持たないワンちゃん、それぞれ~
ワンコのこだわりって面白いですねo(〃^▽^〃)o
それと、今日は時間なくて 更新前の方のところへは、先に応援ぽちっとだけしました。
まだ お返事出来てない方の所へは、これからお邪魔します。
明日も少し多忙につき、簡単訪問になってしまいますが、遊びに来てくれた方から優先で
訪問と お礼の応援ポチさせて頂きます。
初めての方も、コメント残して頂けたら、優先でその日のうちに訪問と お礼の応援ポチっとしてますので
お気軽にコメント下さいね。
にほんブログ村
たまごちゃん取りっこ。
昨日のお腹~痛いは、もうすっかり治りましたよ。昼間たくさん寝たからねo(〃^▽^〃)o
心配してくれて、ありがとうございました。毎月一回のアレ・・・・アレだからちょっと寝れば大丈夫。
でも、毎回憂鬱な気分です(-_-;)・・・・
昨日はね、ワイルドな男っぽいえる君。お外に出ると お顔変わっちゃいましたね。
今日はお家の中です~
たまごちゃんで夢中になる える君~いつものえる君に戻りました( ´艸`)
たまごちゃん、ちょうだいなの~
今日の舞台裏は、オヤツじゃなくて たまごちゃん。
やっぱり 玩具はキラキラのお目目。
(ちなみにオヤツのお目目はギラギラって感じかな~(^^ゞ)
お目目もまん丸~で興奮しちゃうと ヨダレも、鼻水も・・・出ちゃうの( ´艸`)
今日はお鼻たれませんでした(^^ゞセーフ・・・・
たまごちゃんゲット。 だけど待てしてます~寝ながら(^^ゞ
まっいいっか( ´艸`)
ヨシって言うと遊びます。でも大好きだから すぐに咥えたまま逃げます。
上手に咥えて お口でキープ。
ポーズはカメラ目線。偶然だけど、きっとえる君、ママに取られない様に見張ってるだけね( ´艸`)
サッカーで鍛えてるからね( ´艸`)ぷぷ~前足使うの得意なの。
たまごちゃんは お手手でキープ長く出来ません~
プルプルしてるから、すぐにコロン~して 追いかけてまたキープ、の繰り返し。
コロン~したら ママに取られちゃうの(‐^▽^‐)
上手に咥えても、やっぱりプルプルするから、いつも転がるんだけどね。
でも~
今日はたまごちゃん取りっこで いっぱいハードに遊んだので、疲れちゃったのね~
あんだけ必死に取りっこした たまごちゃんも、もう忘れて・・・・
にほんブログ村
夕方のお散歩、綺麗な夕日
今晩は。今日はとってもいいお天気。夕日も綺麗でした。
ママは ちょっとお腹痛くて、お家でゆっくり休んでから夕方、える君と長いお散歩行きました。
たくさんのワンコが お散歩に出てましたよ~
お散歩~。
お出かけしないで、普通のお散歩になっちゃった(^▽^;)
風も気持ちいいね~
お散歩~ 他のワンコも気になって~気になって、
途中止まって ご挨拶しましたよ~
お写真も忘れずに いっぱい撮りました。(お友達ワンコは、撮れなかったです(^^ゞ)
いっぱいつけて~( ´艸`) お散歩大好きなえる君。
える君は、お外とお家だと お顔が変わるの。
どうかしら~いつも見てくださってる方は、気づいてますよね~
お外だとね、ワイルドになっちゃうの~
性格も変わっちゃって~
周りのお友達が気になるのか、クンクンチェックが忙しいのか、お散歩中は、
カメラ目線ほとんどくれないの。
今日は、お散歩中のお写真だから、余計に、ほっといてくれ~って感じかな( ´艸`)
僕のおしゃんぽ 邪魔しないで下しゃい~って言ってます。
お散歩命なので、いつもは先にお散歩いっぱいしてから 次カメラなの。
今日はね、ママ、お腹痛かったし、お散歩しながらカメラでした。
なんとか、お散歩しながら 満足してくれたかな~
お散歩日和の秋の夕焼け~、夕日浴びたえる君も いつもと違っていい感じ( ´艸`)ワイルドです~
来週日曜日は、朝から 地域の当番で皆集まって 公園のお掃除ですって~
さっき回覧板みました・・・・
昼間、お友達のところで、草むしり頑張ってね~なんて言ってたら、自分ちも・・・・(;´▽`A``
草むしり終わったら、える君お出かけしたいね~(*^。^*)
ランキングに参加しました。よかったら、ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村
ハロゲンヒーター
今日はハロゲンヒーターを出してみました。ちょっと暖房のエアコンだけでは・・・と言う時便利。
これ~出して、思ったこと・・・・・・^^;
える君、最近、フルーツ村の住民登録して、めでたく住民になりました。
続々住民が増えてます( ´艸`)
可愛い仔ちゃんばかり。よかったら覗いてみてね⇒ ★
ブログでフルーツネットを被ってUPして報告すれば、誰でも住民になれるということで
ママ~ブログにUPしました。
皆さんからもたくさんのコメント、可愛い~って褒めてくれて、とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
そして、ママの職場のお友達からも、可愛い面白いね~える君と言われました。
そうなの~実は面白いの~える君( ´艸`)他の仔達より まん丸なんだもん~
まん丸で うちのハロゲンヒーターみたいと 思ってしまったママ・・・・・(^^ゞ
ハロゲンえる君の日のブログ⇒ ★ 10月14日記事
色々思い込むと、見方変わります( ´艸`)
今日も、ハンカチで遊びました。トップ画像からもう 何~??って思ってましたか(≡^∇^≡)
悲ちぃでしゅ~・・・・・
( ´艸`)ぷぷ~ 人それぞれ・・・・
ママは、可愛いと思うよo(〃^▽^〃)o
でも、また色々な見方で、ママも面白いに変わるかも~
だって、今日は、お耳が横にピコーンしてるんだもん(;´▽`A``
何のイメージに見えますか??? ドキドキ(≧▽≦)
おっ、余裕が 出てきましたよ~リラックスしてます(o^-')b
被り物平気なの~
今日も砂肝ジャーキーさん ありがとう(*^ー^)ノ
える君が とってもいいお顔してくれました。
にほんブログ村
ハロウィンツリー
今日は、える君とハロウィンツリーを作りました。
ハロウィンのイルミネーションです。
イルミネーションと言えば、日曜日、ホームセンターで、もうクリスマス用のイルミネーションが
販売されてましたよ。
あっという間に12月になりますね。
これも、クリスマスツリーのLEDライトです。
100円ショップでハロウィングッズを もう少し買ってきて 飾りたいと思います。
今日は、前に買ってあったグッズを つけただけなの( ´艸`)
当日、全体完成のUPしようかと思います。
でも、イチデジ撮影難しい・・・・設定がイマイチ。何回か練習して ライトの光がイメージ通りに
なる設定を見つけないとです( ´艸`)
える君のお耳が(;´▽`A`` ずっとピコン~しちゃってるの??
何でかなぁ・・・・・
ツリー出した時、クンクンチェックして 興味津々でずっと見ていたけど( ̄ー ̄;
それから ずっとなんだよね~(^^ゞ
お耳たたんで いいよ~
片方だけたたみました~
お耳たたんでいいよ~ともう一回言うと・・・・
やっと 両方のお耳たたみました。
お耳ピコーンしたり たたんだり 忙しいえる君です。
パパが早く帰ってきました。
ブログ更新遅くなってます~
皆さんのところへは これからお邪魔しますね☆~
ランキングに参加しました。よかったら、ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村























































