ダソダ リキッドライナーが届きましたヾ(@°▽°@)ノ





☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆



この ダソダ のメガリキッドライナーは、


濃いめのブラックでなめらかな筆なので極細ラインが


自由自在にかけます音譜



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆




☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆


汗などにも強く、滲みにくくパンダ目にならず

色素沈着しないしいいです音譜



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆


☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆






ダソダ モニターに参加しています

ドクターズコスメ オザキプレミアムゲルⅡが届きました音譜


容器は高級感ありますアップ



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆

原材料は


コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、プラセンタ、レチノール、


無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆

アスタキサンチン の鮮やかなオレンジ色してます♪


オレンジの色にビックリしましたが・・。


ベタベタするのかと思えば、すーとなじんで肌にしみ込みます音譜


翌朝も肌がしっとりとしてはりがある感じがしましたニコニコ



ドクターズコスメ アスタキサンチン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

キングダム ツーステップマスカラが届きました♪



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆


まつ毛のカールを1日キープする半透明のカールキープ下地 と、


ワックスとロングセンイを大量に配合し、迫力あるまつ毛に仕上げるボリューム&ロングhref="http://www.kokuryudo.co.jp/campaign/at/kingdom/index.html" target="_blank" title="マスカラ" >マスカラ


が1本になっていて便利なマスカラです音譜



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆


デザインもピンクと黒でかわいい♪



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆


カールメモリーポリマー配合、ヒアルロン酸Na、パンテノール、オタネニンジン根エキス、


加水分解シルク4つのトリートメント成分も配合♪


塗りやすいです♪



☆がんばればがんばった分だけ・・・・☆

ウォータープルーフで濃密なゲル&ワックス、ロングセンイ配合。


パッケージの裏に使い方が丁寧にのってあって


いいです☆



下地 をよく乾かしてから塗るときれいに仕上がりました♪


重ね塗りしなくてもボリュームもあって自然で目が大きく


見えました♪



マスカラ 下地 モニターに参加しています