一日雨で楽しみは~ 同じ福岡県でも大雨が降っている地域もありますがソラ狛地方は お散歩するには雨が強すぎるといった程度で経過しています。 朝の8時頃は少し止んでいたから散歩は出来ましたが途中雨が降ったり止んだり 午後4時過ぎ今日の写真が無いので撮りに出たら光の量が足りず 近付いてくる狛がこんに状態でブレました どこもかしこも水溜まり 雨が強めで散歩も出来ず、楽しみはご飯だけ ドライフードを食べて お代わりにヨーグルト少量とイリコとボーロ