御冥福をお祈りします
LUNASEAの真矢の献花式のニュースを見た。
LUNASEAは中学時代聴きまくったなぁ。
カセットテープに録音して、毎日聴いてた。
アルバム「EDEN」が一番聴いたかな。
そのあと「STYLE」
けど、アルバム「STYLE」までしかちゃんと聴いてないかも。
そのあと他盤にハマったので(笑)
好きな曲をあげてみる
TIME IS DEAD
BLUE TRANSPARENCY
PRECIOUS
Deja-vu
WISH
BELIEVE
STAY
LOVELESS
ROSIER
AURORA
TRUE BLUE
DESIRE
IN SILENCE
…
真矢の明るい人柄がとても好きでした。
見た目とのギャップも良いし、他のメンバーとのバランスも良い。
まだまだライブしたかったでしょうね。
かなしいし、さみしいですね。
真矢 ありがとう。
御冥福をお祈りします。

