きまぐれ日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

#やる気が溢れてくる曲

やる気が溢れてくる曲

 

 

 

 「Can you do it?」 NIGHTMARE

これしかないでしょ!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ひさしぶりの晩ごはんブログ



お久しぶりのブログです。





仕事の別部門の担当の方が辞められて、2人でやる部門を一人で任され、元の部門と掛けもちになりました。





まぁ、かけもちできてないけど、、、




そんなこんなで毎日残業、毎日くたくたで全く余裕がありません。




今日はお休みで度々行ってる実家にも行かず、午後からよく寝たのでブログを開いてみた。




今日の晩ご飯は、酒の塩焼き、きんぴら、酢物、タモさんピーマン、お吸い物。




夫がまだ帰らないのでお先に食べさせて頂きます。

御冥福をお祈りします

LUNASEAの真矢の献花式のニュースを見た。





LUNASEAは中学時代聴きまくったなぁ。






カセットテープに録音して、毎日聴いてた。






アルバム「EDEN」が一番聴いたかな。






そのあと「STYLE」






けど、アルバム「STYLE」までしかちゃんと聴いてないかも。







そのあと他盤にハマったので(笑)







好きな曲をあげてみる





TIME IS DEAD

BLUE TRANSPARENCY

PRECIOUS

Deja-vu

WISH

BELIEVE

STAY

LOVELESS

ROSIER

AURORA

TRUE BLUE

DESIRE

IN SILENCE






真矢の明るい人柄がとても好きでした。






見た目とのギャップも良いし、他のメンバーとのバランスも良い。






まだまだライブしたかったでしょうね。






かなしいし、さみしいですね。






真矢 ありがとう。






御冥福をお祈りします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>