箱根町 納車おはようございます。 今日も雨で調子悪い 先日 箱根町から お客様ご来店! 車検整備 その他もろもろ点検 作業画像撮り忘れ(笑) グリルは年々 腐食が激しくなってきています。 エンブレムも 箱根ハンパね~ 毎年ご来店していただきありがとうございます。 今回はいつもいつも遠いところご来店頂いてますので納車行ってきましたよ
ジムニー JA11 水漏れおっはよーございま~す。 なんだかパットしない天気ですな~ 今月もバタバタで 日曜日の休みなくやっておりました(笑) 背中と腰が・・・ おかげさまで2台納車になりましたよ JA11 ジムニー クーラントが垂れてんだよ~ ってことれ入庫 ヒーターホースから 漏れてますね~ 修理完了 ありがとうございました。
ダイハツ ジャンボ 軽トラ 新車お疲れ様でーす 本日 ダイハツ ジャンボ 軽トラ 新車 納車になりました。 いつもお世話になっている 社長様に ご購入頂きました ありがとうございまーす 最近の軽トラは凄いです これ乗ったら 今までの軽トラ乗れなくなっちゃくな~
換気扇!おっはよーございま~す。 先日 会社の風呂の換気扇が動かなくなりました。 この暑い中換気扇が動かないのはヤバいでしょ!(笑) 急いで バラシ この古さだもの壊れるよね~ 何とかネットで代替品を探して 取付 天井裏 狭いな~ 完成! さすがに新品は 静かで吸い込みも抜群 これで 汗だくからの シャワー も快適
6月あっという間に6月! またしても草刈りして除草剤撒きまくってやったぜ 画像撮り忘れ(笑) 先月末もバッタバタしてたな~ って 今日は台風で 雨スゲーし で この雨の中ご来店! タイヤ交換(笑) 画像撮り忘れ ありがとうございます。 この前は ヤリスクロス車検 午後もタイヤ交換の予定入ってるけど 大丈夫かな?
ホンダ N BOX 鍵紛失こんちわ~ いや~ 暑いですな~ デブ汁MAXです(笑) お客様より 鍵がない! どーしましょ(笑) これは大変 鍵屋さんに開けてもらい (このてはじかんかかるんですよね~(笑)) ハンドルロックが解除できないので 前輪にゴージャッキをかまして とりあえずローダーに乗せられる位置に (んー下がアスファルトで良かった) 何とか微妙な角度で積み込み完了 って ディーラー休みで 数日ローダーに積みっぱなし 後日 ディーラーにて新しい鍵の再登録 完了 これで普通にエンジンかかるね
ジムニー LJ20 整備お疲れ様でーす 今日も頑張ってるエアトラーゲンです 整備画像出てきた(笑) 毎回整備しているが やっぱりいろいろ出てきますね~ 右リアカップO/H サイドブレーキも分解 調整 4輪ブレーキ調整 その他もろもろ 細かいところは毎回やってるので大丈夫でしょう ご機嫌にエンジン暖気 真っ白だ~(笑) 2サイクルいいね~
雨 ダルイ 車検お疲れ様でーす あー雨で ダルイ 今週も相変わらずバタバタな僕です 昨日まで暑かったのに今日は雨体が壊れる(笑) 月曜から 車検 車検 車検 ハスラー完了 ファーゴ 一回落とされる(笑) でしょーね!(笑) 一発合格 最近 車検かタイヤしかやってないような(笑) そんなことなーい 午後も頑張っぺ!
ジムニー LJ20 車検お疲れ様でーす 先日 毎年連休の中日は 陸事が暇なのを知っているので 車検に持ち込み 一発では受からないLJ20(笑) やっぱり ガスで再検 7日平日は 軽検査レーンは ドライブスルー状態 仮ナンバー付けて 走行後レーンに再検! アクセル全開(笑) (法定速度内) バッチリ合格 作戦成功 2サイクルは検査レーンが暇なときに限りますね 本日無事 納車 あざーっす 整備画像どこぞにいった?(笑)