こんばんわ~┌(┌ ^o^)┐♡

ノリに乗ってCandy始めました

まだまだ初心者だけど、
fan?になってくれると嬉しいな(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
そして詳しく誰か僕に
Candyのこと小声で教えて?
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́www
そんなこんなで今日の
コーデはOFFモード。
とゆうことで、、、

赤ニットに
薄ピンクのスキニーパンツ♡
結構ラフでひよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞?
OFFの日はお洒落過ぎない感じが
リラックスできるのだ~。
そして晩ご飯に、
牛角行ったのよーん


美味しくて満足だによ



ご馳走様でした(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
そんな感じでcrooz共々
Candyをよろしくね♡

Candyからの投稿