えりぃ▶︎◀︎三浦絵里香 ぶろぐぅー! -2ページ目

えりぃ▶︎◀︎三浦絵里香 ぶろぐぅー!

ブログの説明を入力します。




こんばんわ~┌(┌ ^o^)┐♡





ノリに乗ってCandy始めました


まだまだ初心者だけど、
fan?になってくれると嬉しいな(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


そして詳しく誰か僕に
Candyのこと小声で教えて?


=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́www



そんなこんなで今日の
コーデはOFFモード。
とゆうことで、、、




赤ニットに
薄ピンクのスキニーパンツ♡


結構ラフでひよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞?


OFFの日はお洒落過ぎない感じが
リラックスできるのだ~。




そして晩ご飯に、
牛角行ったのよーん





美味しくて満足だによ



ご馳走様でした(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং




そんな感じでcrooz共々
Candyをよろしくね♡









Candyからの投稿